勇希パパ

多趣味なオヤジの、なんでもありブログです

全体表示

[ リスト ]

珊瑚飼育がヘタなので

珊瑚の飼育が下手くそなので、今度はこんなのをはじめましたよ。
佐賀県産のF1です。


イメージ 1

イメージ 2

閉じる コメント(5)

懐かしいですねー。
子供の頃は夢中で探してました(笑)

2017/7/18(火) 午後 9:47 とっしー 返信する

お久しぶりですー

オオクワですね

ヒラタやノコギリクワガタならウチの山にも昔は居ましたよー

2017/7/19(水) 午後 7:30 [ だいすけ ] 返信する

顔アイコン

> とっしーさん
オッサンが中学生の時はオオクワよりミヤマクワガタの方が滅多に採集できなかったので貴重でしたよ。
オオクワやヘラクレスのブリーダーから飼育法を教えてもらって上手に育てます。 削除

2017/7/20(木) 午前 8:54 [ 勇希パパ ] 返信する

顔アイコン

> だいすけさん
ノコギリやコクワなどは今でも採集出来ますが、オオクワは佐賀県は乱獲されてなかなか採集出来ないみたいです。 削除

2017/7/20(木) 午前 8:56 [ 勇希パパ ] 返信する

初めまして☺🎵です。

立派なクワガタやね。
クワガタって何年くらい生きるものなの?

カブトムシとクワガタってケンカしたら、どっちが強いんやろね?

2017/7/29(土) 午後 5:47 [ sta*da*tkk ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事