ここから本文です
いろいろさまざまそれなりに

書庫■TopPage

すべて表示

イメージ 22




当ブログは、ロードバイク走行日記、プラモデル製作記を中心に掲載しています。
ブログを書いている「かねっち」はアラフォーの3人子持ちのおっさんです。

ロードバイクはSCOTT SPEEDSTER S20 2012年モデル、購入して4年(2015.9.23時点)。
遅くてすぐに灰になって、皆さんにご迷惑をお掛けしっぱなし。
ゆっくりまったりロードバイクライフを満喫しています(^^

プラモデルはろくな表面処理もせず筆塗り基本、ときどきスプレー。
使っている塗料は水性ホビーカラー、ほとんど調色せず原色を使い。
情景模型にして、作って、飾って、喜んで。でも、今は少しお休み中です。

プラモデル、ロードバイクにご興味のある方で、お時間がありましたら是非ご覧ください(^^

※お断り※ 悪意ある(と思われる)URLへ誘導および中傷・暴言などの迷惑なゲスブ・コメ書き込みはお断り致します。私の方で必要と判断した場合は、削除致しますのでご了承願います。



イメージ 20




イメージ 21

イメージ 19
イメージ 1
※見たい完成品の画像をクリックいただくと、製作日記の目次を表示します。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4














イメージ 5イメージ 6イメージ 7














イメージ 8イメージ 9イメージ 10











イメージ 11イメージ 12イメージ 13













イメージ 14
イメージ 15イメージ 16














イメージ 17

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017/11/25 今年3月に行ったたま木亭&青木亭グルメライド。 今回は「たなか家」に行こうってことで、クロスバイク「Sirrus」に乗って行ってきました。 ご一緒いただいたのはミヨシさんです。 いつもありがとうござ ...すべて表示すべて表示

  • お台場ユニコーン - Scott Spe...

    2017/11/28(火) 午後 10:00

    2017/11/19 いつか行こう行こうと思いながら、なかなか行けなかったお台場。 そう、1/1のユニコーンガンダムです。個人的にはMK-IIが良かったんですけどね〜。その次はZでウェブライダーとか夢想したり。 天気も上々 ...すべて表示すべて表示

  • 宮ケ瀬湖 - Scott Speedst...

    2017/11/27(月) 午後 10:00

    2017/11/12 気温が下がってきましたが、冬ジャージにするか悩むこの頃です。 1ヶ月弱のために秋ジャージなんて、とてもじゃないですが買えませんので。 最高気温16度とのことでしたが、夏ジャージ+インナー2枚+ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事