あふろまにあ

あいかわらず詩は寝相が悪い!奏は最近笑うようになりましたよ♪

最新記事

すべて表示

ブログ放置プレイ

あぁ・・・3月に入ってもう2週間になるってのに1回もブログ書いてへんて。 サボリ気味やね。 最近あったことで嬉しかったのは、中学時代の同窓会(しかも学年単位!)で開催され、 まぁ、20年以上も会ってなかった方々と ...すべて表示すべて表示

100歳を目前にして ケータイ投稿記事

2012/2/29(水) 午後 4:32

祖父が亡くなりました。 あと半年で100歳だったのに。 非常に残念です。 田舎は秋田で、むしろ青森に近い。 だから数えるくらいしか秋田には遊びに行けなかったし、直近でも結婚した直後に嫁さんを連れて行った時以来やから10年も前 ...すべて表示すべて表示

グアム満喫 ケータイ投稿記事

2012/2/11(土) 午前 11:14

例年、この時期に我が社は海外に社員旅行に行きます。 昨年は日本以上に寒かった中国でしたが、今年は常夏の島、グアム!でした。 とはいえ、社員の多くは「海しかあらへんのに何すんねん!」と幹事の苦労そっちのけで、毒を吐いとりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事