ここから本文です
新☆ザ☆シティより♪アイを込めて
イレギュラ続きであたふたする間に、気付いたらアラフォーも終ってた、という・・・ポジフィフとは程遠い、アラフィフの始まりデス。。

書庫全体表示

高橋監督のサイン会

ってことで行って来ました〜。有隣堂アキバ店、小説〝孤影再び〟のサイン会。
 
アイシャ♪は、結局、半ば仕事をけっぽるようにして、滑り込みで到着。
監督へのメッセージには、行かれない〜って書いちゃったんですけどねー。
 
監督、私ら2人みて、ヘッ?!て顔。昨年からイベントほとんど行ってたから、この顔に見覚えあり
って感じだったのかなあ。。
 
ちなみに、ウチは孤影の本2冊(ガネシスも一冊)買ってあり、一冊はサイン用で読まずに保管です。
今日も、傷つけないようにアイシャ♪に言われて、厳重に?輸送しました。
 
で、これがそのサイン。
イメージ 1
 
で、これが高橋監督が、写り防止用に、キッチリそ〜っと、はさんでくれた紙
イメージ 2
サインとこの紙、両方ともウチのお宝です。
 
高橋監督、今日は有難うございました。お疲れ様でした。
 
このあと、ちょっと喉渇いたし小腹減ったかな〜ってことで、定番すぎるけどガンダムカフェへ〜
 

この記事に

  • アイシャさん、こんばんは!
    いいなぁ〜、監督のサイン。
    オイラも欲しい。

    Bangkok.R baby

    2011/6/10(金) 午前 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    いいでしょう〜(笑
    た〜いへんだったんですよぉ、なかなか・・
    告知探して、寝坊しないよう気をつけて電話して・・と
    色々。。。

    [ アイシャ♪ ]

    2011/6/10(金) 午後 2:52

    返信する
  • 顔アイコン

    サインいいなあ〜。



    高橋監督や大河原先生には、これからも何十年も生きて戴いて、世の中を見続けて戴きたいです。原発が爆発して何十万人もの人がデモを行う様なヒドい世の中です。これからはキリコの出番です。 削除

    [ るんば ]

    2012/10/21(日) 午後 1:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ご訪問+コメ、ありがとうございます。
    サイン、なかなか苦労?しましたけど、いただけて
    ヨカッタです。
    お2人には、まだまだ沢山の作品を生み出し、伝えて行って
    いただきたいですね。

    [ アイシャ♪ ]

    2012/10/22(月) 午前 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    私の知り合いに、福島の農家の方がいて、寡黙で真面目な人で、まるでキリコの様な性格の人がいます。「孤影」でキリコが死んだテイタニアを抱えていくシーンがありました。
    その時のキリコの顔を見てふと思いました。その農家の人も放射能で汚れた田んぼを見て、こういう顔をしたんだろうなと思います。

    「孤影」の様な作品、また、お願いします。 削除

    [ ゴリラ ]

    2013/3/15(金) 午後 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    あちらの方面の方々は、本当に大変だったと思います。

    ただ、キリコは「さすらいのファイター」ですから、定住を要する農業はどうでしょうかね。。?

    [ アイシャ♪ ]

    2013/3/16(土) 午前 3:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事