部分的脾動脈塞栓術について教えて下さい。

こんにちは。いつも貴重な体験、情報を頂いてありがとうございます。今回ペグ・リバ再治療開始にあたって、主治医から脾臓摘出又は、部分的脾動脈塞栓術を薦められました。現在罹っている病院ではその手術は行っておらず、消化器外科の先生に部分的脾動脈塞栓術に関して、〔あれは良くないよ。下手したら腐っちゃうよ。だから普及していないんだ。〕と言われ本当にそうなのか調べたいのですが、インターネットにも十分な情報がなく悩んでいます。血小板は10万を切っていて、前回は48回の内、定量を打てたのは最初の1回だけで、あとはずっと減量していました。11週目には陰性可していたので、今回はできるだけ定量を打ってもらいたいと思っています。前回のインターフェロン最終日が9月15日だったので、リバウンド療法はできるだけ早く始めたし、脾臓摘出は大手術のような気もして、部分的脾動脈塞すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事