優と愛の子育て日記

ひさしぶりにblog開いてみました....。ファンの方ご無沙汰してしまいごめんなさい

久方ぶりぶり♪

えー久方ぶりの更新というか、書き込みです。

とりあえず、3年くらい放置してしまいました。

文字サイズの変更のしかたや、色の選択...。すべて忘れました(笑)

あー、やっぱり続かなかったなー...。

ところで、久しぶりに開いてみたらなんだかえろい書き込みがいっぱいかいてあるじゃん!!

なんなんだありゃ!!!トラックバックもえらいたくさんあるぞ?

まじうざ!!いったいなんの目的があるんだ?

ああいう書き込みをしている人、是非理由をお聞かせ願いたい(笑)

理由の如何によっては頑張ってーってなるかもしれないよ!ってないか?

あーゆう書き込みを防ぐ方法ってあるのかなー

その他の最新記事

すべて表示

明けちゃった....。

2007/1/11(木) 午前 6:10

< >新年明けましたがおめでとうございます...。< > 今年も例年のごとく、いつの間にか年末に入り、いつの間にかクリスマスが終わってって、いつの間にか新年を迎え、いつの間にか11日になってしまいました.....。 沢山の人が ...すべて表示すべて表示

子供のゲームを考える

2006/11/16(木) 午前 11:42

先日、優の6歳の誕生日で任天堂DSを買ってあげた、そうしたら...。愛(2歳)と取り合いの喧嘩が頻発するようになった..。 愛のお気に入りはスーパーマリオ、2歳のくせに、ステージ1くらいは自分でクリア出来てしまうw これには俺自身か ...すべて表示すべて表示

タイムズ駐車場お得情報♪

2006/11/14(火) 午前 6:43

道路交通法改正に伴い、違法駐車取り締まりが強化 されてもう数ヶ月がたちましたね...。 以前の取り締まりでは駐車禁止場所での放置駐車で一度目の巡回でチェクをした車輌が20分後以降に移動されていなければ駐車禁止違反として点数及び、反則金を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事