中富良野からの贈り物

農薬・化学肥料は一切使わず、大地の恵をうけて野菜を栽培しています。

全体表示

[ リスト ]

取引先からの国産有機のハーブティーがないのでできませんか?から2年!
ずっと引っ掛かっており、いつか…いつか…と思いながら2年が経ってしまいました😖💦
2年目にしてやっと数種類のハーブが揃い、方向性が見え、商品化しました✨
マロウを主役にラベンダー、カモミール、見た目も綺麗、ブルーからピンクに変わる色の変化も楽しめ、5種類のハーブの効能が期待できるハーブティーとなりました。
一足早く、富良野マルシェにて開始。
あっという間に反応があり、ビックリしながらとても嬉しく思っております。
特徴はハーブがそれぞれ原型をなし見た目にも楽しめる❗ということでしょうか?
レモンを入れての色の変化、蜂蜜、ジャム等を入れてお好みの飲み方、自分なりの楽しみ方が出来ます。
富良野マルシェではその様子を実践し写真で表現しポップでお知らせしております。
ありがたいです。
その様子をどうぞ。
隣には昨年販売の麦茶も一緒に陳列されてます。

イメージ 1

イメージ 2


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事