ここから本文です
Z1000とスローセロー
気まぐれブログやる時はやります?

書庫ツーリング

すべて表示

1年半越しの再会^^;

ダエグ乗りのモトさんからの誘いで

沼に

AM6:00

既にGSX-S1000乗りさん二人来てました〜
赤いのは女性ライダーさんです、凄っ!

イメージ 1

早速モトさんから美味しいコーヒーを頂き

ダべリングタイム!

イメージ 2

モトさんのピカピカダエグとの初のツーショット!!

部品共有出来そうですね^^

イメージ 3

しばらくして

ドルさんもやってきました

今日はCB1300じゃあ〜ないんですね^^;
見たかった〜


イメージ 4

その後も
お初に御目にかかる方たちがゾクゾク集まってきました〜


イメージ 5

メンバー紹介

ダエグ

イメージ 6

グロム  

イメージ 7

グラストラッカー

イメージ 8

GSX-S1000

イメージ 9

GSX-S1000

イメージ 10

ハヤブサ

イメージ 11

フェザー

イメージ 12

MT-09

イメージ 13

合計で9台!

お名前はこれから一人ずつ覚えたいと思いますので
宜しくですm(__)m

ダべリングタイムの後
珍しい自販機が有る
某ゲーセンへ



イメージ 14

いや〜良いですね〜

イメージ 15

まだ元気が良かった頃
このうどん屋さんにはお世話になりました〜

イメージ 16


蕎麦を頂きました

ん〜ん〜

当時を思い出しますね〜^^

イメージ 17

今日は午後から雨の予報

ここで解散

モトさんとドルさんと
近々ツーリングしましょうと別れ帰宅


家に着いてからなんか~お腹が・・・・むかむか
胃薬飲んでも・・・・・むかむか
天ぷらそばか??
マジか^^;
モトさんドルさんそして今日集まられた方々
色々話が出来て楽しかったです
有難うございました。

また機会が有りましたら宜しくお願いしますm(__)m


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんな手摺り作ってみました

    2017/6/8(木) 午後 10:24

    仕事が暇だったので会長宅のベランダ造ってみました こんな手摺り自分とこでなけりゃ作れないんで いっそっ斬新にやってみました 初めてのデザイン手摺り^^ 自分 ...すべて表示すべて表示

  • 雨のヱビス^^;

    2017/5/28(日) 午前 10:59

    ヱビスサーキット 雨です 雨です 雨です! ^^; ウエットです   ウエットです  走るんだよね ...すべて表示すべて表示

  • キタ〜^^

    2017/5/13(土) 午後 8:44

    来た来た〜 ライコに行って取ってきました あれもこれも! トルクはキッチリ! 明日から家計が・・・・・・・・・・ 田舎から貰っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事