小峯大輝の、「エッセイ」

「南郷裕史のエッセイ」の引き続き・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/ajajdddd

全体表示

[ リスト ]

『不動産』
 
 
半年で取った宅建資格
気合い入れりゃゴールは近く
10回も落ちてたら自分に恥かく
そうなんの嫌だから知識磨く
苦労した、多岐に渡る民法
したたかに、理解するまで辛抱
何度も更新したオリジナルノート
自分のやり方貫く不登校
初めて聞いた「抵当権」
銀行がロックする伝統芸
資産状況のレントゲン
見透かされてる円と円
事前に譲渡!?ケンカ上等!
カモにされる危険な素人
業者と大家の計画共謀
初期費用ふんだくって最後は逃亡





一問も落とせない宅建業法
ココ間違えてるようじゃバカの称号
悪いこといわない、明日からこーしよう
コンビニエンスでレジでも打ってろ
塾に通ってるようじゃ迷走
他人の思考なんてとても低俗
押し付けがましい言葉は執拗
己で自問自答する必要
言葉で覚えていては
脳が拒絶反応 忘れる大抵は
文字だらけのテキストには萎える
図にすると理解にありつける
宅建持ってない奴がカウンター
ペラペラめくる物件のバインダー
結局最後は主任者へバトンタッチ
要するにお前らの存在意義は何!?

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/frakde4/ 削除

2011/7/17(日) 午前 0:12 [ さみしいな ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事