ここから本文です
阿知須だより
瀬戸内の小さな町から発信します!

書庫雑草の花

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4月の出来事

    2017/4/27(木) 午後 10:59

    通院している整形外科が明日(28日)から長期休みになるので 今朝は大慌てで駆けつけて順番を取り、受診して来ました 「毎日が日曜日族」になってもう10年以上… ”大型連休”と世間が騒いでも、ピンと来ません。 4月は花の撮影の他にもずいぶん忙しかったな〜と手帳を見ると ほとんどすべての日に予 ...すべて表示すべて表示

  • 新緑薫る侯

    2017/4/23(日) 午後 10:29

    年度初めで毎日のように出かける用事があって… 桜が咲いた、カタクリが咲いた…と追っかけをしている間に… 季節は巡り、もうすっかり新緑に衣替えしていました 日曜日くらいはじ〜っと家で… と思うけれど PC仲間:Mさんの年に1度の「陶芸展」が今日までだったので 午前中、市内中心部まで出 ...すべて表示すべて表示

  • 鹿野の春の花めぐり

    2017/4/19(水) 午後 2:29

    夜半の猛烈な”春の嵐”でどうなることかと思ったけど… 夜が明けたら… 薄日が射してきました 急に話がまとまって「大道理の芝桜」を見に行くことに 運転は姉の友達が引き受けられたので、私は地図を手に「ナビ」役。 じっくり地図を見たら… 高速道路を利用しなくても良さそうなので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事