ここから本文です
ajra7444.com
祝!! 200,000訪問者達成!! 2018.05.25 これからもよろしくお願いします。

書庫全体表示

へぇ〜

ポチェッティーノがバルサBを視察、お目当ては!?

11/18(日) 18:12配信  

SPORT.es

ポチェッティーノがバルサBを視察、お目当ては!?
バルサBを視察したポチェッティーノ [写真/sport]
セグンダB(スペイン3部相当)のバルサB対コルネジャの一戦が行われたミニ・エスタディの観客席には、特別な観客が訪問していた。それはトッテナムのアルゼンチン人指揮官マウリシオ・ポチェッティーノであった。 

ポチェッティーノ 2度もマドリーを振る

アルゼンチン人指揮官は、ガルシア・ピミエンタのチームの応援に駆けつけた観客達に気付かれずに過ごすことはできず、また、バルサBの公式ツイッターには、トップチームの分析担当であるアレックス・ガルシアと共に写った写真が投稿された。 

ポチェッティーノは、多くの推測を呼び起こした。なぜなら、プレミアのクラブがバルサのカンテラの選手に興味を示すことは珍しいことではなく、繰り返し行われているからだ。

ミニ・エスタディを訪れたのは、バルサBのチェックに来たと推測されている。実際に代表ウィークの中断期間中に、カルレス・アレニャはリズムを取り戻すためにバルサBに戻っている。だが、イギリスのクラブの望みは、リッキ・プッチやアベル・ルイスなどの別のカンテラ選手かもしれない。

(文:SPORT)









本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事