お知らせ♪

こんばんは!
アジュレです。

残念なお知らせがあります。
楽しみにしていた名鉄百貨店さんのハンドメイドイベントですが、
今回の台風により、出店を見送ることになりました

半年前から準備していましたので、本当に、本当に、残念です。
かわいい子達が名古屋の人々にお会いすることを楽しみにしてましたので、無念、無念といったところです

でも、またいつか。
どこかで会えると信じています。
今回はごめんなさいですが🙇♂
またどこかでお会いしましょう!
それまでに、もっとワンコ好きの方々に愛される作品を作って参ります。
今後とも、羊紡犬舎ajureをよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

あと一週間♪

こんばんわ!
ajure アジュレです

今日は月が綺麗に出ております
ますます秋めいてまいりました

さて、来週はいよいよ名鉄百貨店ハンドメイドの祭典!となります。
イベントは、9月29日と30日の二日間となりますが、私はお知らせしたとおり、30日のみの出展となりますので、お間違えないように!!

今回は、いつものリアル羊毛ワンコと一緒に、幸せワンポットの新作版の「もっと幸せワンポット!」と、初登場の「羊毛ワンコバックチャーム!」も併せて販売致します。

出来栄えは当日までのお楽しみとして、今回はあえて画像は載せません。
ぜひぜひ当日、名鉄百貨店さん本店まで遊びにお越し下さい!(≧∇≦)

1年に一度のお披露目です
それでは、皆さま待ってまーす!

この記事に

開く コメント(0)

あと二週間♪

みなさん、こんにちは!
ajure アジュレです

だいぶ涼しくなって、今年のあの猛暑もいよいよ終わりでしょうか?

さて、名鉄百貨店さんのハンドメイドイベントもあと二週間となりました

いよいよラストスパートです!

新作の幸せワンポットを少しだけお見せします。
今年はリニューアルして、昨年発表したものより、ゴージャスになっています^_^

イメージ 1



今は全国各地で様々な災害に見舞われていますが、羊毛わんこの力で、少しでも幸せを広げられたらと思って、作っております。
喜んでくれる人へのプレゼントとしてもお考え下さい。
報道はされませんが、災害の犠牲になっているわんこ達もたくさんいることと思います。どうかそんなわんこ達も少しでも幸せに暮らせますように!!

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ今月です♪

こんにちは!ajureです。
いよいよ9月に突入しましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、名鉄百貨店さんのハンドメイドイベントも今月となりました!!

こちらは新作の柴ワンさんです。

イメージ 1


まだまだ他の子もスタンバイ中です

もちろん昨年お待ちした"幸せワンポット"の進化バージョンもお披露目致します!

ぜひぜひ今月末は、名鉄百貨店本店さんへ遊びにおいでください^_^

この記事に

開く コメント(0)

ちくちく継続中♪

みなさん、こんばんわ♪
ajure(アジュレ)です。

名鉄百貨店さんのハンドメイドイベントに向けて、
さらにピッチをあげて”ちくちく”作業に日々精進しております

最近の完成した作品がこちら!
イメージ 1
シェルティちゃんです!!

先々代のうちのワンコがこの子と同じ”セーブル”柄のシェルティちゃんだったので、
私が作るシェルティちゃんは、とても評判が良いのですよ

『羊紡犬舎(ヨウボウケンシャ)』の名の通り、
我が家には、いつもワンコがおりまして、その横で””ちくちくちくちく”と喜んで頂ける方のことを思いながら、
羊毛で愛情込めてワンコを作っております。
ですので、横を見れば、こんな寝顔が・・・・。

イメージ 2

我が家の元保護犬ちゃんの”生菜(いな)”です。
といっても、”いな”が→”いなちゃん”となり、それから”なっちゃん”から”なっちん”、
さらには”なっち”へとどんどん呼び名が短くなり、今では”な”と呼ぶとタッタッタと
来てくれるとても愛くるしい大事な大事な家族です♪
こう見えても、まだ2才なんですけど^^

ワンコと同じように、私の作る羊毛フェルトのワンコに、とても愛情を持って、ご購入して下さる方がいます。
誰かの癒しやお役に立てるといいなと思って、日々制作しております。

是非、実物を見に来てください。
そして、触れてみてください。

そんな機会がこの秋にあります。
名鉄百貨店ハンドメイドの祭典!!

私は9月30日に日曜日だけの参加となりますが、数多くの作家さんたちが集います。
”本物”を是非ご体感ください!!





















この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事