あと1日!!

こんにちは😃ajureです
いよいよイベントは明日となりました
今日の夜に名古屋に向けて、横浜を出発します!!

ホント楽しみ〜

一人でも多くの方に私の作品を知ってもらえる機会になったらいいなー!

最後に我が家の愛犬を紹介します!
いいなーいいなーの生菜(いな)です。

イメージ 1



保護犬ちゃんです。
ajureの看板のモデルにもなっています。この子と出会ってから、ホント人や犬や動物、全ての命の尊さを知りました。そんな想いを羊毛フェルトに詰め込んでいます。
ぜひ羊毛フェルトの素晴らしさ、羊紡犬舎ajureの想いを受け取ってくれたら幸いです。

幸い?、、、幸せ???
幸せって、なんかいい響きではないですか?
では、皆様の幸せを願い、人を笑顔にする作品達と一緒にお伺いします

この記事に

開く コメント(0)

あと4日!!

こんばんわ♪ajure(アジュレ)です
いまのところ、週末は晴れ模様
とりあえず良かった!良かった!
名鉄百貨店ハンドメイドの祭典
なんかいいイベントになりそうな予感です

さて、今回の私の出店場所はこちら!↓
イメージ 1


本館催事場7FのNO.8です
通路角なのでわかりやすいかな?

ホント、今回のイベントのために新作を用意しました!!
当日お披露目しまーす
是非名鉄百貨店にお買い物にいらしてくださーい

名称は・・・
幸せワンポット
1人でも私の作品で幸せな気分になってくれたらうれしいです

イベントまであと少し!!頑張るワーン







この記事に

開く コメント(0)

あと1週間!!

こんにちわ♪ajure(アジュレ)です
だいぶ秋めいてまいりましたねぇー!
名鉄百貨店『ハンドメイドの祭典』もあと1週間!!
いよいよ来週、夜中に東名高速を走って、お伺いしまーす

今回も連れて行く作品をお披露目しようと思います!
イメージ 1

コリーちゃんです
イメージ 2

↑横向きです。次は↓後ろ姿

イメージ 3

先々代が”シェルティ”だったせいもあって、
シェルティとコリーは毛の配色がとてもいいと褒められます
画像ではなかなか伝わらない、この複雑な配色と毛並み。
良い機会なのでぜひ見に来てくださーい。
そうだ!!このブログを見たよ!!という方、ぜひ声かけてください。
当日はケースに入れておりますが、それほど忙しくなければ
希望者には特別にケースを開けてお触り頂きまーす











この記事に

開く コメント(0)

あと半月!!

こんにちわ♪ajure(アジュレ)です!!

名鉄百貨店本店のハンドメイドの祭典まであと半月となりました!!
いよいよですね〜〜〜^^

ご縁がありまして、名鉄百貨店のバイヤーさんにお声をかけて頂きましたが、
何しろ対面販売は、ほとんどしないので
とっても準備大変でーーーすーーー
でも、楽しんで気合いマンマンでラストスパート中ーー

このブログご覧の方に予告として少しだけ。。。

イメージ 1


じゃーーーん!!バーニーちゃん
名古屋に連れて行きます!!

足が太くてかわいいですよ☆
大型犬ファンの方、お楽しみに!!

では、当日発表の新作もギリギリまで頑張って少しでも多くの子を連れて行きます
お近くの方、ぜひぜひお越し下さーい


この記事に

開く コメント(0)

あと1ケ月

こんにちわ♪ ajureです
早いもので9月に突入しました

ということは・・・
名鉄百貨店さんのハンドメイドイベントまで、あと1ケ月となりました
えっ?準備ですか?
グイグイと頑張っております。

今回はこのイベント用に新形態の新作羊毛ワンコを発表しまーす!!
ただし、その作品は当日までのひ・み・つ!?
ぜひ近隣のお住まいの方、遊びにいらしてくださーい

では、私がどんな作品を作っているのか?
数点、ご紹介します。

ボーダーちゃん 
イメージ 1

ダックスちゃん 
イメージ 2

ビーグルちゃん 
イメージ 3

最後にオオカミ犬 
イメージ 4

羊毛フェルトはホント手間の嵐なんです!!
1体制作するのには、1ケ月以上かかります。
でも、そんな手間暇が素晴らしい作品を作り上げます。
今回は多くのアーティストが出品されると思います
ぜひハンドメイドの奥深さ、素晴らしさを実感ください!!

















この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事