きまぐれ親父ののほほ〜んな日記

モンキーレストアにハマり中、やはり猪突猛進型の性格は直らないなぁ〜(爆)

最新記事

すべて表示

レストアと全塗装の依頼でやってきたリトルカブですが ばらしていくと、その個体の素性が見えてきます 走行距離と保管状態はなかなか良かったみたいですね とってもきれいな状態です ガレージの中は暑くてなかなか作 ...すべて表示すべて表示

糸島へ

2017/7/4(火) 午前 9:24

7月2日早朝(; ・`д・´) 糸島の櫻井神社へ 岩戸開きの神事に参加参拝させていただきました 早朝のくらやみの中、神聖な空気があたり一面に漂い 恐れ多くも神々の居られる場所をのぞかせていただきました その ...すべて表示すべて表示

無事に名義変更完了(^^)/

2017/6/21(水) 午後 6:52

今回は、仕事の合間に陸運支局へゴルフの名義変更とナンバー交換に行ってきました いつもは代書屋さんに頼んで手続きしてましたが 今回は、希望ナンバーの申請から、すべて自分でやってみました 以外に簡単支局内を行ったり来たりはあり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事