赤城兵団 金山分哨

私は元自じゃありません。自衛隊経験はありません。

最新記事

すべて表示

考えてみたら

オークションの出品に変な連絡が来た事は書いた。新規IDの人物だ。陸幕装備計画担当者とのことだがほぼ100%嘘だよな?と考えてる内に、おい待てよ、これって身分偽称詐称でこっちの方が犯罪じゃんよ・・・と今更気が付いた。 いやね本当の自 ...すべて表示すべて表示

いやいやいや・・・

2017/5/22(月) 午前 1:00

オークションの出品物の質問に陸幕装備計画部糧食担当者と名乗る方から連絡が着た。自衛隊の糧食の期限切れを含む物を出したのだが払い下げは無いし基地祭で配る事は無いとの事だがこっちだって買った相手に聞いた謡い文句を書いただけだっての。 ...すべて表示すべて表示

しませんから。

2017/5/18(木) 午後 8:20

うちのブログを見てコレクションを貸してくださいと打診してくる人がいますが相手と条件によります。ただでとか本ができたら差し上げますとかじゃ絶対にお断りです。無償で協力だけしろってどれだけ馬鹿にしてるんですか?人を何だと思ってるんですか?本差し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事