風景写真と福島かんたん滝めぐり

癒しの滝と風景へ!!! 福島県の滝と近隣県の滝と風景を訪ねて。

全体表示

[ リスト ]

会津の桜はまだですので(22日、23日あたりがいいのでは)、陽気に誘われ、那須野が原、界隈をクルマでお散歩です。

那須塩原温泉を経由して那須野が原へ。塩原温泉あたりはムラサキヤシオツツジが咲いていました。

そこから那須野が原へ下りていきます。
那須野が原っていってますが、地理的には那須塩原市・大田原市を徘徊してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・例によって写真右下クリックで大きくなります。

千本松牧場の孤高のコブシです。空には残月が。
イメージ 5




アップで迫ってみます。周囲には邪魔するものが無いのでのびのびと枝を広げています。バックの山は高原山連山・・・・・たぶん。
イメージ 1




こちらは那須町の孤高のコブシです。こちらは田んぼと畑の中に凛として立っていました。
イメージ 2





蛍の飛翔か天の川みたいに。伊王野のミツマタです。
イメージ 3




春ならではのこんな風景が。
イメージ 4




来週は会津のサクラも紹介できるかな〜。


 −−−−−−−−−−−−−−−−2017.4−−−−−−−−−−−−

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

小岩井農場の桜みたいな雰囲気、静けさを感じる1枚ですね。
形が整ってて良いですね〜。

2017/4/17(月) 午後 7:53 つる 返信する

顔アイコン

つるさん、こんばんは。イメージは似たようなものがありますね。実は5年ほど前からねらっていたんですが、休みが取れなかったり、天気が悪かったりでチャンスが無く、ようやくようやくチャンスに恵まれました。

2017/4/18(火) 午後 9:47 [ きださん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事