風景写真と福島かんたん滝めぐり

癒しの滝と風景へ!!! 福島県の滝と近隣県の滝と風景を訪ねて。

全体表示

[ リスト ]



「福島かんたん日帰り滝めぐり:100滝プラス」へようこそ

たまには自然に触れてみましょう、スローライフで。

このサイトでは私がこれまでに訪れた福島県の滝を紹介をしています。
手軽に行けて日帰りできる滝を主に紹介してあります。
 
どんな滝にもそれぞれの個性や姿があり、季節ごとにまた天気によってその姿や表情を変えてくれます。
また、日本では昔から心のよりどころとして信仰の対象にもなってきました。

たしかにその前に立つとマイナスイオンのせいか、なぜか心が癒されます。
そして昔から滝はパワースポットでした。

滝の持つ不思議な魅力にとらわれ滝めぐりが始まりました。

写真だけではとてもその魅力を表現することは不可能ですが
その一端でも伝えられればと思っています。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

tanukunnさん、こんばんは。こちらこそ先日はお世話になりました。これからもオーディオに写真と目いっぱい人生をエンジョイですね。

2016/12/5(月) 午後 8:52 [ きださん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事