全体表示

[ リスト ]

 こんばんは
 
 今日も暑い。35度ぐらい。したがって、エアコン、フル稼働。水遣りをしないと、愛する草花、木々が枯れるので、大変だがやった。
 
 今日の夕食は、オイラが作る。親子丼。うまいぐあいに、今日はCOOPで鶏もも肉が安かった。肉に下味を付けるのと、割り下を作る。
 
 卵を溶いたものを二回に分けて入れる。後からのは、食べる直前でよい。
 
●従軍慰安婦〜黒幕はアメリカなのに〜アメリカの長期戦略に踊らされる阿呆な国民
 
 日韓基本条約は失敗なのだ。外務省の愚かさを見る。朴大統領というのは、朝鮮人の欠点を知り尽くしていた。だから、一括の支払いを求めたのだ。
 
 これが失敗。不法行為に対しては、やはり、個別に賠償するべきであった。個別にしなかったから、後に、慰安婦問題でつけこまれた。
 
 ついでに言うと、日中共同声明で、周首相の策に乗って、賠償を放棄してもらったのも、外務省の歴史的失敗。ただより、安いものはない。
 
 ここで、ちゃんと賠償していないから、賠償以上のODAをやらされた。
 
 さて、ネトウヨ、女学者らは、慰安婦問題で、あれは売春婦だと主張する。そりゃ、そうだろう。だからと言って、問題が解決することはない。あちらは信じきっているから。
 
 ネトウヨや女学者らは、慰安婦問題の黒幕がアメリカだと気づかない。アメリカの議会で、度々、取り上げられるのに。阿呆じゃないか?
 
 そもそも、アメリカなどの欧米や、チャイナは、数十年単位で戦略を考えている。
 
 米中ともに恐れるものは?そう、それは大日本帝国の復活だ。
 
 つまりだ、朝鮮半島が再び、日本の経済圏に入ってしまうことだ。
 
 日本と朝鮮半島の人口を合わせると、2億人ぐらいいる。アメリカの匹敵する経済圏になるではないか?しかも、勤勉は人たちだ。
 
 さらに、チャイナの旧満州、モンゴルなどを経済圏に併合すると、間違いなく、世界一の経済圏となる。そういう、潜在的可能性がある。
 
 だから、アメリカから、慰安婦問題で日本と朝鮮半島に諍いを起こすように、工作してくる。
 
 チャイナの戦略もアメリカと同じだろう。米中は共同利益が多いのだ。
 
 ま、日本は米中、共同の敵になりやすいわけだ。
 
 それにしても、ネトウヨや女学者、戦略的思考ゼロだ。アカンわ。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

しかし米中は利益の一致があるのと同じかそれ以上に利益の対立があるのではないかと。
日本は元々、そう言う隙間に付け込むのが得意なはずなのに。

外務省の無能を罵るのは間違いだと思うのです。
>日韓基本条約は失敗なのだ。
アメリカの陰謀という思考を敷衍すれば、これもまたアメリカの命令でしょう。
占領地行政庁ジャパン(2010年現在続行中)の外務取扱事務局如きに外交方針の決定権があったとは考え難いわけで。

ただですね。
朝鮮とはどんな条約締結しても無駄な気がするのです。
理屈と何とやらはどこにでもくっつくとも言いますから、きっとアクロバティックにも程がある理屈で文句言ってきますよ。
国を挙げて憎悪をまき散らすのが国是の国家と民族に、理屈なんぞ通じるとは思えませんが。

おそらくこの国の間違いは、韓国を併合したことなのですよ。
なんで関わってしまったんだろう…。

2010/8/5(木) 午後 9:24 [ acos ]

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/e42ckqr/

2010/8/8(日) 午後 4:01 [ ウッウッウマウマ(゚∀゚) ]

顔アイコン

韓国におけるアメリカ軍相手の女性達は韓国政府から特別な講義をしばしば受け、「真の愛国者」や「ドルを稼ぐ妖精」と称賛されていた。また、韓国政府は女性達に韓国を助けるために来た兵士達が満足するように清潔にしなさいと指導した。

全斗煥大統領(1980年 - 1988年)による基地コミュニティー浄化キャンペーンが実施されると売春婦とアメリカ兵との関係の発展を目指して、エチケット講義が行われるとともに頻繁に薬物療法が行われるようになった。

2012/5/20(日) 午後 5:29 [ 反日デモは黄色人種の恥晒し ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事