自己紹介

すべて表示

今更だけど・・・

           ゚・*:.。..。.:*・゚自己紹介゚゚・*:.。..。.:*・゚

内科病棟で忙しく働く看護婦。(何年目とかは秘密。へなちょこがバレちゃうから。)

美味しい物大好き!!(常に何か探している。)

愛車は「あかヴィッツ」(いつでも、一緒。いずれ、あかヴィッツの逸話も!!)

独身。(けっして・・・・・行きおくれているわけじゃない・・・・・未来は明るいハズ!!)

素敵な明日の自分探しに日々没頭していますので、今後もよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

カナダ旅行記 その1

2006/2/8(水) 午後 5:36

 以前より彼とカナダにオーロラを見に行こうと話をしていた。 その夢がついに実現。 2月1日より、私たちはカナダに旅立った。 彼と初めての海外旅行。 気分はウキウキだった。  カナダには夜遅く到着した。 食事をどうするか思案していたが、結局、目ぼしい店も無かったため、ファミレスに入ることになった。 適当にハンバーガ ...すべて表示すべて表示

私の愛車

2006/1/11(水) 午前 11:53

 こーちんさんに触発され書庫追加しちゃいました。 あかvitzの逸話を書く前に、私の愛すべき「ボローラ」の話をしなければ・・・・  私の愛車は、あかヴィッツだ。 この子との付き合いは2年になるけれども、その前にもう一台、乗っていた。 愛称は「ボローラ」。 古いカローラだったので「おんぼろ」と「カローラ」をかけて、「ボロー ...すべて表示すべて表示

人間性バトン

2006/1/6(金) 午後 2:18

 これまた、随分昔に託されたバトン。 efuさん、遅くなってごめんなさい。 さてはて。 前回のko.i.tsu君のバトンは、ちょびっと間違えちゃったから、今回は間違えないようにせねば・・・。 やるぜッ!! 1 人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ efuさん:言葉遣いが丁寧で、おっとり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事