ここから本文です
赤帽大阪 キューブトランスポートの…こんなん出ました〜!
大阪から全国へ引越し、配送。 詳しくはホームページをご覧下さい。

書庫全体表示

名古屋配送の帰り、またまたスーパーマーケットで大阪で見かけない食品を物色。
今回立ち寄ったのは、”ヨシヅヤ太平通り店”
 
 
おぉぉ〜ラーメン売り場の中心を陣取っているのは ”寿がきや食品” のラーメン!
♪寿がきやう〜ど〜ん、どん、どん♪のCMが懐かしい。うどん、ラーメンで有名と思っていたが、愛知人はソフトクリームの美味しいショップのイメージらしい。
最近大阪で見かける寿がきや商品はカップ麺だけです。
ホームパックを購入し、パッケージから取り出し写真を撮りました。
イメージ 1
 
一つだけ寿がきやさんでは無い商品が…。
写真左上の透明袋ラーメンは”キリン家庭用ラーメン”。これもホームパッケージから出しました。
なぜ家庭用のネーミング?キリンの6個入りパッケージデザインがこれ。昭和を感じさせる商品…。
イメージ 2
 
どうです?この安心感のあるレトロデザイン。
 
 
愛知県はせんべいでも有名なのでこのラインナップ。
メーカーは”白藤さん””一色屋さん””本田マコロンさん”を選択。
イメージ 3
 
三河屋さんは大阪でもよく見かけるので今回はパス。
手前の”なごやん”はお饅頭です。敷島パン製造のご当地お菓子。いわゆる”ひ●こ饅頭”に似ています。
 
そしてラストは、愛知の王者?オリエンタルカレー”
 
イメージ 4
 
カレー、ハヤシともパウダー状のフレークです。1袋(5皿分)¥97-だったかな?安いと思いませんか?これも昭和の味を楽しめそう。
 
さあ、これから徐々に食べて行きます。味も報告できればと思います。赤帽キューブトランスポート、これからもいろんな所を走りますのでよろしくお願いします。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事