ここから本文です
赤帽大阪 キューブトランスポートの…こんなん出ました〜!
大阪から全国へ引越し、配送。 詳しくはホームページをご覧下さい。

書庫全体表示

茨城県へ配送完了の赤帽キューブトランスポート
いつも、お利口さんに待っているイタグレ”アナキン君”Xmasプレゼントを買うため、帰路は少し東京へ寄り道。
 
渋谷区代々木の”grindog (グラインドッグ)さんへやってきました。
 
イメージ 1
 
 
パッと明るく、入りやすい雰囲気のお店です。
早速、お店のこの子たちがお出迎え!
ドアに体当たりで歓迎してくれます。元気すぎます。
 
イメージ 2
 
 
実はネットで購入しようかと思っていましたが、わが家のアナキンは体重が…8Kgもあるんです。ちなみに、この子たちは3.5Kgだそうです。
 
生地によっては窮屈かな?と思い店員さんに商品を紹介して頂こうとやって来ました。
 
店員さん、とっても親切。アドバイスもバッチリ!
 
聞く処によると、大きいサイズは入荷も少なく、すぐ売り切れるそうです。8Kgのイタグレなんて、そうそういないですよね…。
 
カウンターでお仕事中に撮らせていただきました。
店奥では、ソファーでくつろぐお客様お2人&愛犬のイタグレちゃん。
 
イメージ 3
 
 
お客様とイタグレちゃんの2ショット!
 
イメージ 4
 
 
 
この2人は、相変わらず走り回っています。疲れませんか?
 
イメージ 5
あれこれ商品を見せて頂き、白黒チェック柄に決定!ネットで見た候補の一つでした。
さあ、アナキンのXmasプレゼントも手に入りました。
店員さん、ありがとうございました。
 
 
店を出ると、またまたお客様です。気軽に寄りたくなるお店なんですね。
 
しかし今日は沢山のイタグレちゃんを見ました。大阪では考えられません!
大阪では”カンガルーみたいやなぁ〜”と言われる始末…。
 
イメージ 6
 
 
で、我が家のアナキンです。Xmasプレゼントを着てご機嫌です。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 

  • 顔アイコン

    「ガンバ」よ!
    人の倍程
    来年も宜しくね

    akabouマルハン

    2015/12/26(土) 午後 6:18

  • 顔アイコン

    > akabouマルハンさん
    この頃お会いできず、ご無沙汰しております。
    お元気で頑張っておられるでしょうか?
    来年もよろしくお願い致します。

    [ 赤帽大阪 キューブトランスポート ]

    2015/12/26(土) 午後 8:09

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事