ここから本文です
赤帽大阪 キューブトランスポートの…こんなん出ました〜!
大阪から全国へ引越し、配送。 詳しくはホームページをご覧下さい。

書庫全体表示

この度の熊本地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

赤帽キューブトランスポートは、先日ある品物を積載して九州へ向かいました。
この日はまだ九州自動車道、東九州自動車道も一部通行止め。北九州は物流がマヒ状態という事で南九州の倉庫へ。
この辺は詳しく書けませんが…。

利用した山陽自動車道では自衛隊の長い車列。何十台走っているのでしょうか?
イメージ 1
チョット写真がぶれましたが、この自衛隊の災害派遣車は旭川から派遣されていました。あの旭川からです。ありがたく心強く感じます。

また、こんな車も。姫路からの給水車です。
熊本の皆さんが一刻も早く到着を待っておられます。

イメージ 2

関門橋を渡り九州入り。
すると高速道路電光掲示板に東九州自動車道の通行止め区間が開通したと表示。
これで被災地を通らず南に行く事が出来ます。被災地では緊急車両以外は入らない事がベストです。

ガソリン補給の為、別府湾サービスエリアに立ち寄りました。
トラックが2台止まっているだけで、ひっそりしています。今開通したばかりなので寂しい感じです。
イメージ 3

イメージ 4

ガソリン補給を済ませ、南へ急ぎます。
日が明けてきました。さあもう少しです。
イメージ 5

何とか鹿児島市の指定場所に納品完了。

帰路ですが、大阪を出る前にフェリーを予約していました。北へ向かって走ると支援と物資供給のジャマになりかねません。
熊本行きの話がまたありました。近々また九州の皆さんにお会いできると思います。
イメージ 6



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事