ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全2944ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5/21 体重

5/21 体重

63.2kg

ちょっと戻って来た!

開くトラックバック(0)

ふう〜連敗が止まった!良かった♪今日は青柳のナイスピッチングが一番のポイントでしょう!ぶっちゃけ青柳が一番安定感ある気がするわ〜実質エース?(笑)このまま連勝して交流戦に入っていきたいですな。

阪神が競り勝ち、連敗を3で止めた。甲子園でのヤクルト戦の連敗も、2018年8月28日からの「6」でストップした。 

初回に福留の適時打で先制。四回には福留、梅野の連続二塁打で1点を勝ち越すと、木浪も右前適時打を放ち2点を追加した。 

ヤクルトは二回、相手の守備の乱れから1点を奪い、七回には村上の12号ソロで1点差に迫ったが、あと1点が奪えず4位転落。 

先発の青柳晃洋投手は、6回を投げ4安打1失点(自責0)で、チームトップタイの4勝目を挙げた。 

ヒーローインタビューで青柳は「絶対に勝つことを意識してマウンドに上がった。野手がしっかり守ってくれて、1点で抑えることができた。(チームトップタイ4勝目には)ファンの方々が応援してくれるので勝てた。次もチームが勝てるように頑張ります」と声を張り上げた。 

梅野は四回の適時二塁打について「1打席目にチャンスで打てなかったので、思い切り行こうと。チームが広島戦で嫌な負け方をしたので、なんとか最少失点で、と思っていた。攻める気持ちでいったのがゲームにつながった。三振を取らなければいけないところで取れた。勝ちゲームのパターン。こう持って行けるように先発陣を引っ張りたい」とにこやか。最後は2人で「明日も勝つばい!」と雄叫びを上げた。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

GU「コットンクルーネックT」

790円とは思えないクオリティ!デザインは至って普通やけど、作りがしっかりとしてる印象。特に衿元がメチャ丈夫そうな感じ。これは買う価値あると思う!まあ〜俺は値段下がるまで様子見だがな(笑)

開くトラックバック(0)

5/20 体重

5/20 体重

63.8kg

ガチでアカンやつです(冷や汗)

開くトラックバック(0)

そっか〜上原も引退か・・・。上原にはやられたっていう印象しかないわ〜去年だってほぼ打てんかったもんね(笑)プロ生活21年間お疲れ様でした。

巨人・上原浩治投手が20日、都内ホテルで引退会見を行った。 

シーズン序盤、突然の引退発表。会見場には報道陣200人超が詰めかけた。21年間に及んだ現役生活。会見場に上がった上原は冒頭から涙を流し、「本日をもちまして21年間の現役生活を終えたいなと思います」と挨拶すると、「えー…」と声を詰まらせ、目をぬぐった。「これまで自分に関わってもらった人々、方々、みんなに感謝したいと思います、ありがとうございました」と語った。

涙の理由について「もうちょっとやりたかったなっていう、そういう思いです」「もう自分が決めた以上、ユニホームを着ることはないわけですから。気持ちを切り替えていかないといけないかなと今は思っております」とした。 

決断のきっかけについて、「今年で辞めることは最初から決めていたことなので。3カ月が僕の中では勝負と決めていたので、2月、3月、4月とやるなか、一度も1軍で上がることなく、2軍で試合を投げさせていただいた中で、抑えてない葛藤もありましたし。これが8月、9月になるとチームが首位争いとか、そういう状況になっている中で、自分がこういう会見をするのは違うと思ったので。それだったら早く決めて、終わりたいと、そういう思いで(決断した)」と説明した。

開くトラックバック(0)

全2944ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事