ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

2/11 体重

2/11 体重

63.2kg

ちょい減り!

開くトラックバック(0)

フライング春コーデ

イメージ 1

テーマ:フライング春コーデ

アウター:デニムジャケット
(ユニクロ)

トップス:プルオーバー
(GU)

ボトムス:ワイドフィットパンツ
(ユニクロU)

シューズ:3ホールシューズ
(AAA+)

その他1:靴下
(ユニクロ)

その他2:ニット帽
(ニトリ)

開くトラックバック(0)

今日の紅白戦はスカイAで見ておりました!いきなりマルテに1発が出て!「ヤッター!当たりやーーー!」って言いかけて堪えました!まあ〜去年の事があるのでね・・・もう少し慎重に行きましょう(笑)

先発の藤浪も2死球あったけど決して悪いとは思わなかったし、ベンチに下がった後の表情も良かった!良い感じでキャンプを過ごせてるんじゃないかな?って思う。

そしてルーキーの近本・木浪・斎藤もアピール出来てたしね〜良い感じ♪※ただ小野が心配やな!ストレートの勢いも無かったし、コントロールもバラバラやったからね〜疲労から来るものと信じたい。

阪神は第3クール3日目、今キャンプ2度目となる紅白戦を組んだ。新外国人のマルテや、ベテランの鳥谷も今年初の実戦に登場する中、前回同様に6回制の紅白戦で、打線が仕上がりの早さを見せた。両軍合わせて2本の本塁打を含み、14安打8得点と好結果を残した。 

試合は初回から動いた。先攻の紅組がいきなり3得点。「5番・一塁」に入ったマルテが、来日初打席で左翼スタンドに2ランを放った。さらに二回にも大山の左前適時打、マルテの中前適時打で3得点。来日後、初めての実戦出場となったマルテは、1本塁打を含む2安打3打点で、上々のデビューとなった。 

白組では「6番・右翼」で出場した板山が、藤浪から右翼スタンドにソロ本塁打を放った。「8番・二塁」で出場した木浪は、途中から遊撃の守備に就くと、三遊間の打球を横っ飛びで捕球。前回の紅白戦では決勝本塁打を放ったが、この日は守備でも好プレーで開幕1軍を猛アピールした。 

一方、開幕ローテーションを争う投手陣は、それぞれ課題を残す内容に。白組の先発・小野が2回7安打6失点、紅組の先発・藤浪は2回2安打1失点ながら、2死球と制球を乱す場面もあった。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

グローバルワークの「テックニットフリースハーフZIP」をポチりました。前々からハーフジップアイテムが欲しくて色々と探していて、この「テックニットフリースハーフZIP」を見つけたんやけど完売・・・と思ってたら、昨日の深夜にチェックをしたら在庫有に代わっていたのだ!速攻ポチったのは言うまでも無い(笑)

開くトラックバック(0)

「ファンが松坂を破壊」←もしこれが本当だったら酷い話やで!それはもうファンじゃないと言って良い!こういう輩のせいでファンサービスが減ったらホンマ悲しいわ。

プロ野球・中日が11日、松坂大輔投手について、数日前にファンと接触した際に右腕を引かれたことで右肩に違和感を覚え、しばらくの間、ノースロー調整が続く予定だと発表した。 

松坂は昨季、中日にテスト入団し6勝を挙げた。今季はさらなる白星の積み重ねが期待されている。 

中日では今月4日に、ファンと選手の交流について、球団公式ウェブサイトで転売目的でサインを選手に求めたり、転売以外でサインを取得しても結果的に転売してしまったりすることを慎むよう願う文章を発表している。

開くトラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事