にんぷくん

はじめてのニンシン奮闘記

関○病院ばんざい! (略称)18週2日(5ヶ月)

今日は定期検診の日、エコーもお願いして撮ってもらいました。(本当は20週のときらしい) 今回は、ゆっくりエコーもみてもらって、赤ちゃんが元気に大きくなってるところが みれたのですごく充実した!オットも一緒にみて、おおーすげーとかいってたよ。 私もすごく笑いたかったんだけど、(目ん玉がムンクぽくてホラーなときとか) お腹がぽこぽこ動くからガマンした。 そして、今日は気になってたことを助産婦さんにきいてみた。 フリースタイルで出産するつもりだけど、どんな体勢ができるのか?とか どんな場所でするの?とか 会陰は切るの?とか 剃毛する?とか 浣○する?とか 知りたかったこと。そうしたら、 うちは病院だけどなるべく助産院に近いかたちで、 なるべく自然に産まれるようにしています。とのこと。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事