たくまるのひとりごと

日々の思ったこと・感じたこと

全体表示

[ リスト ]

今日は昨日よりも花粉が大量に飛散したようです。
すぐそばに杉の山があるから仕方ないんだけど
今日はものすご〜く目が痒くて久しぶりに「目玉を取り出して洗いたい」ぐらいでした。
でも、鼻は・・・少しはくしゃみ・鼻水が出るけど日常生活には支障なし。
やっぱり治療した効果なのかな?
もちろん、抗アレルギー薬や抗ヒスタミン薬は服んでいるけど
超重症花粉症患者のわたしにとっては、毎年服薬していてもほとんど効果無しだったのに。
今までいろんな治療を試してみても、どれも効果がなかったけど
今回の治療はわたしに合っていたのかな?
あれだけの大量飛散なのに、あのぐらいの症状で済むなんて夢みたい。
そのほか、花粉症に良いと言われている健康食品の摂取も効いているんだろうね。

花粉症の時期が終るまでこのぐらいの症状で済みますように。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事