全体表示

[ リスト ]


イメージ 1
今日はノリエットという洋菓子屋さんのケーキを紹介しましょう!

ノリエットといえば、我が家はクリスマスにいただくプチケーキがノリエット。。

人気があって即予約完売となるケーキですが、普通のケーキも食べたくなり、妹が高島屋新宿店まで出かけました!(B1)
ノリエットという、店の名前が付いているチョコレートケーキが食べたかったのですが、人気のため残り1個。。(写真手前)ラッキー!!
甘すぎない焼きチョコのようなショコラをチョコレートでコーティング。。 上にのっている生クリームとの相性が抜群に良く、感動もののチョコレートケーキでした!

そして、写真奥のケーキ シシリア。。ピスタチオのムースですが、もう芸術作品。。上にはマカロンがのっているし、ムースの中にはショコラムース。。リキュールも入っていて、大人のまろやかさが、口の中で広がります。
ムースの下には、サクサクしたクッキー生地のようなものも。。あまりにも凝っていて、これまた感動もの!!
美味しい2つのケーキに、幸せ一杯になりました。

誕生日など記念日にいかがですか? 幸せ気分が味わえますよ!!  麻里 

何度挑戦しても駄目駄目。。少し落ち込んでいるけど挑戦こそが生きる証し?? サギタンの日めくり番外編!

この記事に


.


みんなの更新記事