ここから本文です
マドロス船長
人生色々(^o^)丿

ラクビープレート♪

イメージ 1

イメージ 2
ナンバープレートの色だけでコンナにイメージ変わるんですね〜〜♪

この記事に

バッテリー

イメージ 1

イメージ 2

チョイと乗ってなかったミドリ号♪
エンジン掛けたらカチカチカチ(T_T)
バッテリーの充電不足?クーラーも最近使うし(-_-)
充電しますかね〜〜〜♪ 何時もは4〜5時間充電してますがネットを調べて見ると8時間と書いてあったので夜を徹して充電♪・・・ 
朝起きてビックらコ!バッテリーが半分焦げてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃあ〜りませんか(T_T)...
結局新しいバッテリーを買う羽目になり労力も懐も使いぱなし〜〜〜(T_T)
ジムニーのカチカチ病は知ってるけど 辛い!

この記事に

国産(^o^)丿

イメージ 1

3年位前かな? 国産カブ110が生産中止との事で入手しました♪
そう言えば買ってから全然走らせてない(T_T)

この記事に

暑い!

イメージ 1

去年は仕事で熱中症をおこし危うく意識不明に!
還暦過ぎのクソジジイはへらこく金を稼ぐ!
熱帯に化けた現場を今年はこれで乗り越えられるか!?
こうご期待♪
金も欲しいが自分の限界にチャレンジ中(;一_一)

この記事に

クロスカブ

イメージ 1

今回クロスカブを入手しました♪ 
ハンターカブと比べてみました。 マズは走った感想としてはカブ110よりはHカブに近いかなァ♪ Hカブより地面に足付は高くつま先で立つのがやっとでした。当方足が短いですから(笑) カブ110は足も地面にベッタリ付きますがね。
Hカブはつま先で立つ程高くないね。
シートの高さをファイルで見ると微妙に違いますよ〜(^o^)丿

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事