全体表示

[ リスト ]

昨日はなりっちょさん主催の会津練習会に参加させて頂きました。

今回も10人弱位の参加者の方々がいらしていました。
なりっちょさん、ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

更に、RISKYさんには、移動もご一緒させて頂き、道中色々なお話を聞かせて頂きました。
何から何までありがとうございました。

練習会射場の方も回を重ねるごとにブラッシュアップされつつあるようで、撤収もどんどんスムーズになられていました。

練習の内容は自分の足りていない所が炙り出されました。
やはり、1人撃ちで無くなるだけでこんなにもパフォーマンスが落ちるか、と行った事を痛感いたしました。

今日はそんなこんなで昨日気がついた所などを気にしながら5シリーズ。
まだまだ思い通りにはならないが、近づく為には修練あるのみ。

この記事に

閉じる コメント(2)

練習会ご参加いただきましてありがとうございました。
なるべくシンプルに準備撤収もスムーズに出来るようにしていきたいですね!

足お大事にして下さい。次回は6月を予定しています。

2017/4/18(火) 午後 9:52 [ なりっちょ ] 返信する

> なりっちょさん
今回もお世話になりましたm(_ _)m
次回も参加出来るよう調整したいと思いますのでよろしくお願い致します。

2017/4/18(火) 午後 11:32 [ 赤間 豊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事