全体表示

[ リスト ]

昨晩は久しぶりにトリガーを引いた。
APSではないのだが。

ジャパンスチールチャレンジの本戦も近づき
色々な所で練習会が行われているが、参加されている皆さんの記事を見ていたら懐かしくなり久しぶりに撃ってみたいなどと思っていた。

そんなおり、県内のインドアフィールドで練習会が行われるとの情報を得た。
道具を持ち伺ってみたら参加させて頂けるとの事でしたので参加させて頂いて来ました。

https://www.heavens-frontier.com/

一階はフィールドとレンジ。
二階では飲食もできる。
酒類の提供もあるとの事だが、飲酒後は一階で銃に触ることは出来ない決まりになっているとの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


練習会の方は、本戦も間近なのでフルコース回る予定とお聞きし、どうなる事やらと思っていたが何とか完走。
トータル112.9sec
数字を見てもどうなのか解らないくらい浦島太郎なのだが、これが昨晩の結果。

ROをして頂いた方は「ターゲット1」さんでお仕事をされていた方との事。
コールが変わってから撃ったことがない旨を伝えると変更点を教えて頂け、戸惑わずにコールに従うことが出来た。
有難うございました。

練習会でご一緒させて頂いた方のうち3名が本戦も出場なさるとの事で、東北にもまだスピードシューティングの火が残っていた事を嬉しく思った。

参加される全ての選手の皆様に良い結果が訪れる事を願っております。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初見で112秒なんて素晴らしいじゃないですか(^_^)
こりゃあ来年は…ムフフ 削除

2017/8/12(土) 午後 3:10 [ deli ] 返信する

> deliさん
ありがとうございますm(_ _)m
ムフフは今の所難しそうですが、無理のない範囲で。

2017/8/12(土) 午後 5:52 [ 赤間 豊 ] 返信する

ついにスピードシューティングの方にも‥‥(^^)

そのバイタリティに感服いたします。

2017/8/12(土) 午後 9:37 [ なりっちょ ] 返信する

顔アイコン

> なりっちょさん
ついつい。
体が全くついていけないことは確認できました。
まずはドロウからといったところでした。

2017/8/12(土) 午後 11:03 [ 赤間 豊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事