全体表示

[ リスト ]

残念ながら

残念ながら、今回の富士見スポーツシューターズさん主催の公式練習会は参加を見合わせる事に致しました。

ここの所足の具合が思いの外悪く、仕事にも支障が出る有様なのでこれ以上悪化させる訳には行きません。
無理をして強行参加して主催の皆様や他の選手の方々に迷惑をかける訳にもいきません。
既に、エントリーをキャンセルすると言う迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。
今後は今まで以上に状態をきちんと把握した上でエントリーの可否を決めて行きます。

公式練習会が無事に終わり、参加選手の皆さんにはより良い結果が出る事を遠くより祈っております。

この記事に

閉じる コメント(9)

残念です。しっかり調子を戻してまた一緒に撃てるのを楽しみに待っています。
お大事にして下さい。

2017/9/13(水) 午前 6:54 [ なりっちょ ] 返信する

健康第一ですよ。お大事にです。

2017/9/13(水) 午前 8:11 [ cry*n4*671* ] 返信する

> なりっちょさん
ありがとうございますm(_ _)m
自己管理能力の低さから来るものなので自業自得です。
復調しましたらまたご一緒させて下さい。

2017/9/13(水) 午前 8:40 [ 赤間 豊 ] 返信する

> cry*n4*671*さん
ありがとうございますm(_ _)m

2017/9/13(水) 午前 8:40 [ 赤間 豊 ] 返信する

顔アイコン

たいへんですね。
お大事になさって下さい。

2017/9/13(水) 午後 9:49 [ 焔剣 ] 返信する

> 焔剣さん
ありがとうございますm(_ _)m
自業自得なのでしょうがないのですが、大変なので今後も気を付けたいと思います。

2017/9/13(水) 午後 10:35 [ 赤間 豊 ] 返信する

顔アイコン

そうですか
また1、2、3フィニッシュを決めようと思ってたのに^_^ 削除

2017/9/15(金) 午前 0:34 [ しおじゃけ ] 返信する

顔アイコン

そうですか
また1、2、3フィニッシュを決めようと思ってたのに^_^ 削除

2017/9/15(金) 午前 0:34 [ しおじゃけ ] 返信する

> しおじゃけさん
今回はお会いする事も共に射座に立つ事も叶いませんが、いづれまた復帰した際にはよろしくお願い致します。

2017/9/15(金) 午前 8:46 [ 赤間 豊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事