過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日はヘブンズフロンティアさんでの練習会に参加させて頂きました。

とはいえ、3月3日に右腕の腱鞘炎を発症し加療中の為それ以降全く撃て無い状態が継続中ではあるのですが。

そんな中、練習会に参加させて頂き、練習している皆さんの動きを見学していると、見えてくることがあります。
そんな時に少しアドバイスさせてもらうのですが、本人は全く意識していなかったり、気付いていなかったりするポイントに触れる事があります。
そこに意識がいったり、気付くと、ギアが変わり一気に加速することがあります。
無論、前提条件として日頃の努力をされている事が必要です。
MT車に乗っている方ならわかると思いますが、的確な回転数の時にシフトアップする事でスムーズかつ、力強く加速して行きます。
ただ回転数を上げるだけでは駄目なのです。
昨日はそんなシーンに遭遇することが出来、私にとっては撃たずとも充実した練習会となりました。

シフトアップしたであろう射手の方々や他の射手の方々が更に加速して行ける手助けが出来たら幸せな事であろうと思いながら帰路につきました。

私も撃ちたいと逸る心をなだめながら先ずは治癒を目指します。
治癒後はまた修練したいと思います。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事