其の時を撮りに・・・ 〜小江戸川越写真ブログ〜

小江戸川越写真〜振り返り〜(正月)

イメージ 1

初日の出(2010年1月1日撮影)



このブログは、主に川越市内の祭りやイベントなどを撮影した写真を紹介しています。

川越まつり、川越百万灯夏まつりなど、川越を代表する祭りはもちろん、古くから地区単位で行われていて、今なお続いているまつりなども紹介しています。




川越市へのアクセス方法




★目次(書庫)

---写真---
写真(小江戸川越)・・・・・川越市内で撮った祭りやイベントなどの写真です。
写真(動物、植物など)・動物や植物の写真です。
写真(飛行機など)・・・・・主に旅客機を中心とした写真です。
写真(風景など)・・・・・・・街中などで撮った風景写真です。
写真(スナップ・携帯)・出かけ先などで撮ったスナップ写真です。
写真(撮影旅行)・・・・・・・県内外を日帰り或いは泊まりで撮影に行ったときに撮った写真です。
写真(フォトアート)・・・・・・・今までに撮った写真をフォトショップエレメンツを使って、遊んでみました。

---その他---
表紙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・表紙の書庫です。
機材レビュー・・・・・・・・・・所有している機材や新たに購入した機材について書いていきます。
独り言・・・・・・・・・・・・・・・・・撮影での出来事や思ったことを書いています。
このブログについて・・・・・使用機材やお願いなど。
お知らせなど・・・・・・・・・・・ブログのおしらせなど。
リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ったサイトなどのリンク集です。
メールフォーム・・・・・・・・・管理人へメールをしたい時にご利用ください。

その他の最新記事

すべて表示

   今年も、南大塚の餅つき踊りに行ってきました。大勢の人が見に来ていました。    餅つき踊りは撮るのが難しいです。

 早いもので、2011年も一週間が過ぎてしまいました。  年越しの様子を殆ど寝ないで撮影していましたが、ブログにアップせず気がついたら9日ですので、いい加減に載せないといけないと思い。写真を編集しました。ハイ  という ...すべて表示すべて表示

 今年のけがれを祓い清める、大祓の神事が川越氷川神社で執り行われました。  この記事を持って今年の更新を終了します。  今年は、夏ごろからなんかしらイベントがあるときに限って、仕事になってし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事