「がちょーん」

夏コミでブースに来られた方々には感謝。さてブログの更新が携帯から出来なくなりました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 ひまわりっの主人公ひまわり。忍術学校の生徒でしたっけ。最近放送され、しかもパート2まで放送されたのにもかかわらず、そんなアニメありましたねぇ、という感じです。同時期に放送されていたひだまりスケッチはいまだ原作マンガが人気なのに、なんとも寂しい限りです。背後のパンチラが気に掛かる。
イメージ 2
 このブログでも紹介したイラストレーター「BLADE」のイラストを元にしたフィギュアの数々。もしかしたらそうじゃないのも混ざっているかもしれませんがご愛嬌。是非まじしゃんず・あかでみぃのキャラも立体化していただきたいものです。特にタナ郎。
イメージ 3
 ゲーム「魔女のお茶会」より。オープニングが秀逸でテックジャイアンで見て以来お気に入りにカテゴライズして何度も見返しています。8瀬侫ぅ襯爐硫擦髪納無,辰櫃げ萍未離▲畊澆蠅最高ですね。無論音楽のリズムと目まぐるしくカットされた画面のテンポも素晴らしい。プレステ2にも移植されていますが、元の子供が買えないゲームは売れていないのか大量に作られたのか、アキバ裏通りで大量に投売りされていたので買いました。数年経ても未開封。ゲーム買ってもやらないんですよねぇ。ゲームやる為にバイオを買ったと言っても過言ではないんですが。サラリーマンをやっているとブログの下書きをやっているだけで一日が過ぎちゃいます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事