赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』 ミラーサイト

明日の日本、明日の世界を素晴らしいものにするために、真実の言葉を発信して、変革を促していきたいと念願しています。

文大統領「もう死にたい」 current topics(409)

2019-08-31 23:30:53 | 政治見解




current topics(409):
文大統領「もう死にたい」 


日韓間のGSOMIAを破棄しアメリカを激怒させたばかりの韓国大統領府が、今度は在韓米軍基地の早期返還を求めるという暴挙にでて、ますますアメリカを怒らせそうな気配です。

「追い詰められたときの人間は最悪の選択をする」ということを実証するかのような文大統領の精神状態について、現地から驚くべき情報が寄せられました。



文大統領は、「残された手は無い。もう死にたい」と言っているようです。
つまり、自殺を考えているようなのです。

そこまで至らなくても、弾劾で退くのではなく、
病気を理由に緊急入院でもして大統領辞任をしようと考えてもいるようです。

日本の悪徳政治家もよく使う手法で、
何か都合が悪くなるとどこも悪くないのに緊急入院とかで隠れてしまうわけです。

今のところ文大統領は他に逃げる場所もないので、病気になるしかないようです。


反日カードが残り少なくなり、
今度は、在韓日本人を標的に、架空の容疑で逮捕拘束を計画しているという話があります。
「釈放して欲しければ除外を撤回して謝罪しろ」と言うつもりです。

しかし、ことごとく空振りになるので、どこかの時点で自己破壊行為に入る可能性があります





  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】

  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事