全体表示

[ リスト ]

北の恋人KASUMI嬢より

バトンを受けととりました!

『第81代・総長よろしくーバトン』さんきゅー。


でわでわ やってみるわ〜ぁ ←(和歌山弁(笑))

このバトンのルール!
 ・この中の質問を2つ削除して、まわってきた新しい質問の2つを付け加える。
 ・タイトルの○○代目のところのカウントをアップする。
 ・次にまわす人用に新しい質問を2つ考える。
 ・5人の人に回す。




Q1  似てると言われる芸能人は?


 まつしまななこ  ウソデス

最近はとんと言われたことないんだよね〜。

やっぱり たれパンダ? (笑)




Q2 好きな(好きだった)ドラマ・映画は?


えっと、今はまってるのは NHKで放映中のの韓国ドラマ 
 女官チャングムの誓い

韓国の他のドラマも ヨン様も苦手ですが 

これでもかというくらい毎回事件が起こること

善人悪人の区別がつき易いこと、起承転結がはっきりしてます!

勧善懲悪ですよ!あなたもきっとはまります(笑)



時空警察 これ一回分しか見てないんだけど全部見たいなぁ、

あとなんだろう?

踊る大走査線も一生懸命見たなぁ、、織田祐二が好きだったから(笑)

映画はと言われても今思いつかないなぁ、、

『パイレーツオブカリビア』見た人が面白かったって言ってたんで見てみたい!

そうそう思い出した。映画と言えば ジブリも好き はじめの頃の作品が好きだな〜。

最近のは洋ちゃんが出てるから「見なきゃ!」かな?(笑)




Q3 タイムマシンがあったら、いつの時代に行きたい?


タイムマシーンか・・・・

恐竜の時代に行って恐竜の色を見てみたい。

今の恐竜の色彩は想像なんだってね。
小さい頃から見てるから、恐竜はああいう色って刷り込みがあるよね。


Q4 プレゼントとしてもらいたいものは?



何でもいただきます!

だいあもんど とか さつたば だとか・・・でも いいですよ(゚▽゚*)ニパ


Q5 今までで言われて嬉しかった言葉は?


『あんがと!』 

好きな人が言ってくれた(///∇//)テレテレ  

他にもあるけどそれは内緒。


Q6  オフ会の幹事になったら、どんな感じ(シチュエーション?)でやっちゃう?



高野山http://shukubo.jp/に現地集合!(まねっこ)

夏でも下界よりは涼しいです。 

お墓がいっぱいあって涼しいです。

いろんなお墓の形があるので楽しめます(笑)


白浜温泉でもいいなぁ。アドベンチャーワールドはどう?

パンダもいるし。イルカのショーも サファリ気分も味わえます。

海の幸食べて温泉入って怖いお話しましょう(笑)


Q7 お気に入りのコンビニは?


青い看板のお店 

一番家に近いから(笑) ただそれだけ〜。



Q8  最近購入したもので、失敗したものある?


買い物下手なのでしょっちゅう。。

考えすぎて買いそびれたり 衝動買いして高い買い物になったり。いろいろですね。


Q9  次に回したい人は?



ゲスブに行きます♪





質問のチェンジは!

  

Q7.お気に入りの場所は?

Q8.好きな言葉は?

長々と読んでくれてさんきゅ!♡(゚▽゚*)ニパ

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

↑わ〜い5000コメゲット(≧▽≦)♪

2006/8/17(木) 午前 2:08 [ kanitama☆ ] 返信する

顔アイコン

好きな人からの「あんがと」は嬉しいですね(^^ 高野山にも白浜温泉にも行ったことあります〜。

2006/8/17(木) 午前 6:44 keeekn 返信する

顔アイコン

時空警察ってなんだろ?オダギリのヤツかな?オフ会是非私も読んで!

2006/8/17(木) 午後 0:26 (´ー`) 返信する

バトンをジェイソン・バトンに渡してHONDA優勝!!!答えは13日の金曜日!

2006/8/17(木) 午後 1:34 aon*_hu*k 返信する

涼しいんだか怖いんだかわかんないオフ会だ〜><でも呼んで、一人で10人分怖がるから!!(笑)ダイアとサツタバはあげられないけど〜〜〜

2006/8/17(木) 午後 8:53 KASUMI 返信する

イチゴショートさん ムムム・・・・悩んじゃう〜〜。「あんがと」に一票!ってことに(笑)

2006/8/17(木) 午後 11:27 あかね 返信する

かにたまちゃん (@_@)エヘヘ。 遠いかい?じゃぁ関空まで迎えに行くよ!(笑) 映画どうだった?カリビアン〜。

2006/8/17(木) 午後 11:30 あかね 返信する

かにたまちゃん 5000コメ目ありがとうね〜〜。これからもよろしくね〜〜。♡

2006/8/17(木) 午後 11:32 あかね 返信する

きーくんの記事に高野山ありましたよね〜。私の家はね高野山の下の方〜〜〜にあるよ〜〜(笑)

2006/8/17(木) 午後 11:33 あかね 返信する

ハルちゃん 時効警察だっけかな?ジョーが出てたの?(笑)お麩会実現できるといいね〜。

2006/8/17(木) 午後 11:41 あかね 返信する

KASUMIちゃん 高野山は下界よりは涼しいけど北海道よりは暑いと。。。でも夜のお墓は怖いよ〜〜〜キット。昼間の大通り(奥の院までの参道)は怖くない〜。

2006/8/17(木) 午後 11:43 あかね 返信する

青野様 ごめんなさい飛ばしちゃった〜。ジェイソンは怖いからヤダヤダ。。

2006/8/17(木) 午後 11:45 あかね 返信する

和歌山にパンダ居るんですか?白と黒の?

2006/8/18(金) 午前 2:21 鉄火巻 返信する

顔アイコン

鉄火巻師匠 うじゃうじゃいますよパンダ(笑)→http://www.aws-s.com/panda/

2006/8/18(金) 午後 5:35 あかね 返信する

顔アイコン

ホントだ!!すっげー!!(笑)上野で見るより面白そうですね〜

2006/8/18(金) 午後 6:09 鉄火巻 返信する

見に行ったことないんですけどね〜(笑)

2006/8/18(金) 午後 6:16 あかね 返信する

あっ、こんなところに松嶋菜々子発見♪

2006/8/19(土) 午前 1:02 ビート 返信する

顔アイコン

ビートさん えへへ。。☆

2006/8/19(土) 午後 7:26 あかね 返信する

大変お待たせしました!!(≧Д≦)トラバしていきます!!

2006/8/22(火) 午後 7:46 [ kanitama☆ ] 返信する

顔アイコン

かにたまちゃん 忙しい中ありがとーね!

2006/8/22(火) 午後 11:25 あかね 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事