最新記事

すべて表示

中山で祭りだ!

だんだんと、年末年始のイベント感が薄れていくように思います。 クリスマス、お正月 しかし、私の中で、徐々に毎年盛り上がりを増していくのが、暮れの競馬になっています。 今年の有馬も、あの馬とあの馬は、出場しませんが、それでも豪華な ...すべて表示すべて表示

生存しています

2012/3/6(火) 午後 11:15

何か乗せようと思っても、おっくうになって、時が過ぎてしまって、なかなか記事が載せられません。 単なる怠け者です。 最近の気になることなど PENTAXは、なぜあんなへんてこりんな、ミラーレス一眼を出すの ...すべて表示すべて表示

さやイ寺

2011/6/27(月) 午前 0:09

予定通り、さや侍観てきました。 ちなみに、これまで松本人志が監督する映画は、 ひとつも観ていませんし、過去の作品をあえて 観ようとも思いません。 中盤、館内がクスッと笑い声が漏れた。 最後シーーンと静かに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事