全体表示

[ リスト ]

引越ししました

実は一昨日引越ししました。
春は引越しの季節だもんね♪心機一転。

でも、実はそうでもなかったり。
ずっと付き合ってた彼(不倫)と同じマンションに引越しちゃった。あは。

今日は、御近所さんに御挨拶にいきました。
左隣の人はかなりいい人だった。こういう人がいると挨拶いきがいがある。

で、彼の家にも挨拶にいってしまいました!
彼の奥さんが出てきて「ありがとうございます。うちの主人プリン大好きだんですよ〜」
って言われた…・
知ってるから持っていったんだけど…。う〜ん。なんかフクザツ。

実は、彼も出てきたんだよねぇ〜。奥さんの後ろでビックリしたカオしてたけど
私からするとざまぁみろなトコもあるのだ!!!ふふふ…。
別れたっぽい感じだけど、これから色々できるなぁ〜。
復讐だと思われてると思うけど…実際それもかなりある。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

私も前の彼の浮気グセがひどくて別れました。 今、思い出してもホント腹立たしい・・。 だからわりとすんなり別れてしまったことを後悔すること があります。あなたの気持ち少しわかる気がします。

2005/4/7(木) 午前 0:25 [ igu*h*gu*hi ] 返信する

顔アイコン

自分今日不倫しました。初めて、生まれてはじめて不倫しました。お気に入り登録したんで、良ければmasaのブログにも来てください。あぁーもうどうしたら良いかわからない・・・。

2005/4/9(土) 午前 1:38 [ mas*_*228_b ] 返信する

顔アイコン

不倫の復讐って恐いですね TVで再現されてましたね なんかゾッとしました このストーリーの続きってありますか??? カナリ興味『有り』なので 教えて欲しいでーす

2005/4/10(日) 午前 11:05 [ ymc*y*ca1*0 ] 返信する

顔アイコン

不倫の復習かぁ・・・ 私も不倫をしています。 ただ、純粋な恋のつもりですが、ここをみると心が痛みます。 削除

2005/5/11(水) 午前 11:25 [ 不倫 ] 返信する

顔アイコン

ウチにも遊びに来てください。不倫は恋愛の中でも純粋度の高い行為です。好きだけで成り立っているのですから。でも「好き」にもドロドロは付物ですが。

2005/5/12(木) 午後 7:48 [ aso**om ] 返信する

顔アイコン

わたしも不倫(浮気?区別わかんないけど。。)してます。 わたしの場合はわたしが既婚で彼が独身(ばついち)ですが。。 今は不倫だけど、幸せですよ。。

2005/5/20(金) 午後 0:45 かなりや 返信する

顔アイコン

不倫してましたが、どんなことがあっても不倫してる自分も良いことをしてるわけではないと思うし。 それで復讐なんて、頭おかしいんじゃない? それって、不倫を楽しんでただけで本気でもなかったんじゃないの? まぁ、復讐に時間費やすほど暇な女って寂しいですね・・・。

2005/5/23(月) 午後 6:18 [ kum*_t*k*o_10* ] 返信する

顔アイコン

私も今の彼と不倫まる4年。。お互い真剣なんだけど、今の嫁と別れるんじゃないし。でも好きなんだもんどうしようもないです。お気に入り登録しました。不倫語りましょう。

2005/5/24(火) 午前 9:41 あきまま 返信する

顔アイコン

私もいま不倫3年目です。すごく苦しい毎日を送ってます。彼は奥さんと全然うまくいっていないと言ってますが、彼は奥さんと別れる気はないの1本張り。奥さんとの間に子供が3人もいるから・・・。悲しいです。

2005/6/1(水) 午後 6:42 [ krb**971 ] 返信する

顔アイコン

どうしてそんなことをするんですか?捨てられた腹いせだったらみっともなさすぎです。彼にこだわるより、もっと誠実にあなたと向き合って幸せになるのが彼への仕返しなんではないでしょうか? 奥さんが明るければ明るいほどあなたが悲しく見えます。 あなたと不倫していたことで彼はきっと家では優しいだんなさんだったんでしょう。 文面をみるかぎり、奥様は幸せにされてるようです。 その彼があなたより奥さんをあいしているのは明白ですよ・・。 削除

2005/6/4(土) 午後 6:43 [ sun ] 返信する

顔アイコン

不倫するやつはみんなバカ。あるだろ・・人間に唯一あるもの
理性と知性がさ・・よ〜く考えろよ不倫の行く末なんか知れてるだろ?
浮気してるものがくっつくんだから、また浮気されるって。うまくいく
やつなんかまぐれ。よ〜く考えて行動しろよ一度きりの人生なんだからさ。不倫がばれて数百万の慰謝料請求されて途方にくれるまえにさ・・ 削除

2009/12/9(水) 午後 2:55 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事