最新記事

すべて表示

体験マルシェ@横手!

催し物がいっぱい!! 体験コーナーで日本文化の新しい発見と 昔懐かしい思い出を体感してみてください。 詳しい詳細は、下記チラシにて。 ※ワークショップ体験チケットあり(10/31まで要予約) 日時:201 ...すべて表示すべて表示

秋風と共に

2017/10/3(火) 午後 3:55

心地良い秋風と共に 本日、町探検(課外実習)で北上小学校の生徒さんが来社し、 地元のヨシがどのように使われているかなど勉強していかれました。 子供の感性は豊かで、目線を少し低くすると大人では思わない質問や興味の ...すべて表示すべて表示

春とこけし

2017/4/18(火) 午前 11:42

春が来ましたね。 こちら石巻の桜も満開を迎えました。 隣のこけしもとてもよい表情をしています。 このこけしは先月行われた 宮城県は大和町にある天皇寺の落成式で頂いたものです。 天皇 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事