着付け教室が評判のあかねや情報(広島市)

広島の着付け教室 リサイクル着物 振袖レンタルはあかねや

着物で出かける会

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

8月9日に錦帯橋のう飼に行きました!
この日は浴衣DAY
もちろん皆さん浴衣で参加です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 11


観光地でよく見るあの顔出し看板もありましたよ!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


社長、踊りにも参加

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


16人乗り遊覧船を貸し切りました
涼しくてサイコー!!
お弁当の蓋をなかなか開けられないくらい楽しい!

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

舟の上だというのを忘れるくらいの盛り上がり!


イメージ 23


舟遊びっていいですね!
また行きたいです!

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

浴衣でカープ観戦

7月23日(日)
浴衣でカープ観戦に行ったことをご報告いたします!


イメージ 16
↑あかねやの応援団長

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 18


イメージ 1

え?ノーヒットノーランある!?
目の離せない試合展開!!!
ますます応援に熱が入ります!


イメージ 20

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 19

イメージ 17

今日もカープは勝ち勝ち勝ちー♪



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今年も優勝しますよ!

この記事に

開く コメント(0)

日本の人口は1億2千万ですので 約6000万人の男性の方へ
AKDめざせ48
(あかねや着物男子会)
前回参加者3名
(少なくて悲しい〜・・けど楽しかったな〜)
イメージ 1


参加資格 男性 中性的な方もOK 着物で! 
      (この時期は浴衣ですね)
日時   8月19(土)PM7:30  あかねや集合
費用   割り勘(たぶん5千円以内)
集合   あかねや 
目的   浴衣で飲み食いするだけ!
行先   これから考えます、
      たぶん五日市コイン通りの居酒屋
 もちろんあかねやのお客様以外でもOKです。

全国的には男の着物が静かなブームです。
広島でもまず五日市から・・・・楽しくやりましょう。

広島市佐伯区五日市中央5-1-1
きものサロン あかねや (佐々木)
0120-29-0701

この記事に

開く コメント(0)

広島のお祭り「とうかさん」は浴衣の着始めの日でもあります。
あかねやでも毎年6月の出かける会はとうかさん!

今年の会場は以前忘年会でもお世話になった <肴 こつぶ>さんです。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



イメージ 8

イメージ 12



イメージ 13

イメージ 14


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 15

イメージ 7

イメージ 6



食べて飲んでたくさん笑いましたね!

またみんなでお出かけしましょう!!

この記事に

開く コメント(0)

5月の着物で出かける会は17日に山茶花へ行きました
イメージ 1

イメージ 2

みんなが大好きな山茶花さん
今回は告知前に定員いっぱいとなってしまいました
スミマセン!


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4



いつも美味しいお料理をありがとうございます

イメージ 8イメージ 9
イメージ 13イメージ 10イメージ 11
イメージ 15イメージ 12




イメージ 14


いい笑顔〜
料理とおしゃべりに満足満足!


次回はゆかたでとうかさんですがこちらも既に定員いっぱいとなっております
(ごめんなさい…)


この記事に

開く コメント(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事