全体表示

[ リスト ]

コウノトリ (*´∀`)♪

こんちは \(^^@)/

今日は朝からウソを探しにお山へ・・・・ウソを待っていると、友達から電話が・・・・・・コウノトリが3羽入っているから直ぐにおいでと。
必死で駐車場まで、健康な人だと10分ほどやけど30分かかり、倒れそうになりながら車へ (*´д`*)ハァハァ 
何処かへ飛んでいかんといてや願いながら現地へσ(-ω-*)フム 居てるかな〜 
\(◎o◎)/!居てた \(^^@)/

コウノトリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

友達に感謝や (*´∀`)♪
おかげで1000枚以上撮ってもた、整理するのが邪魔くさい ゚゚(゚´Д`゚)゚
ミコアイサも30羽以上居てたけど何せ遠い、おまけに曇っているから、ミコアイサの目が出ない、画像確認するも一枚も目がわからん ・゜・(ノД`)・゜・

最後まで見てくれてオオキニ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事に

閉じる コメント(19)

顔アイコン

コウノトリですかぁ〜
いつやったか、郡山まで飛んで行って、撮ったどぉ〜・・と喜んで、鳥友さんに見て貰ったらサギやと言われてがっかりしたの思い出します
足かんが証拠ですもんね!
ナイスですね・・・☆

2017/12/4(月) 午後 4:43 n.yoshii 返信する

こんにちは。

コウノトリ、居てて良かったですね。私は先日、連絡もらってすぐ行ったのですが駄目な日がありました。

池も写真映えする状態でいいですね。
しばらく居てくれるといいですね。
d(-_^)good!!

2017/12/4(月) 午後 4:48 kamo 返信する

こんばんは(^^)

コウノトリは一時絶滅して、現在でも日本国内全体で100羽ほどの生息数だそうですね。(^^)
そんな希少な野鳥さんに出会えるなんてとても幸運ですね

ナイス

2017/12/4(月) 午後 4:57 Lime 返信する

こんばんは!
先月は宮崎に来ていたそうです
三羽も飛来したのね
今月はコウノトリに出会えたから良い事が
有りますよ
素敵な写真にナイス

2017/12/4(月) 午後 5:04 いちごちゃん 返信する

顔アイコン

イヤービックリです!muneさんありがとうございます
素晴らしいです!経過観察中なんでしょうね!足枷が可哀想!
でもそのお蔭で100羽に増えたコウノトリさん頑張れよ

2017/12/4(月) 午後 5:11 丸くまん丸 返信する

間に合って良かったですね。

でも、いろいろな野鳥さんがご覧になれて
本当にうらやましいデス。

2017/12/4(月) 午後 5:15 [ まねきニャンコ@2 ] 返信する

こんばんは♪
コウノトリは滅多に出会えないですよね。
貴重なショットが撮れましたね。
お見事です(*^^*)
ナイス☆

2017/12/4(月) 午後 5:16 [ まこ ] 返信する

こんにちは^^!
コウノトリ、見たことないですよ!
シャープな目が印象的ですね☆

ナイスポチリン☆彡

2017/12/4(月) 午後 5:26 まちこ 返信する

顔アイコン

はじめまして。

丸くまん丸さんから、ご紹介がありました。
駆け付けた甲斐がありましたね。

2017/12/4(月) 午後 5:33 [ とわず語り ] 返信する

顔アイコン

今晩は。。。
コウノトリは海外で2回撮っていますが・・・
国内ではまだ見た事がないです〜@@

凄い綺麗に撮れていますね〜(*^_^*)
足環を付けていますね〜@@
Nice〜!

2017/12/4(月) 午後 5:42 pisco 返信する

顔アイコン

こんばんは。

コウノトリに逢えて良かったね。
奈良のブロ友さんが写してましたよ。
同じところかな〜?
1000枚写すと整理するの大変でしょうね。

2017/12/4(月) 午後 6:22 [ ほんのり ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ
間に合ってよかったですね!!
豊岡のコウノトリ里公園まで見に行ったことがあります
そこから飛んできたコウノトリでしょうか。

2017/12/4(月) 午後 6:37 まーくんba-ba 返信する

こんばんは^^

師走に向かってコウノトリとは縁起が良いですね(^^♪
持つべきはやっぱ友達ですね(^^♪
ミコアイサはこれからがシーズンなので
良い条件で撮れる事でしょう。
ナイス!

2017/12/4(月) 午後 6:40 気まぐれ散歩日記 返信する

こんばんは!

コウノトリの飛翔姿が素晴らしいですね。
水面への映り込みも素敵ですね(^。^)y-.。o○

今日も、おおきんな
ナイス

2017/12/4(月) 午後 7:13 花鳥風月 返信する

顔アイコン

こんばんは。
居てくれて良かったですね。
こちらではもう見れないです。私も今年撮れました。
初見でした。

2017/12/4(月) 午後 9:45 TETU 返信する

顔アイコン

お早うでーす。

おおーーコウノトリだーー!
此方では見られないんですよねーー!

拝見出来てきっと良い事が有るでしょうねーー!
貴方に感謝ですねーー!

勿論ポッチでーす。何時も有難うでーす。

2017/12/5(火) 午前 5:32 [ aknyasuhiko ] 返信する

アバター

☆ o(^ー^)o☆○ おはよう

コウノトリが三羽も来ているのですか羨ましいでーす。

各地で見られるようにたくさん繁殖して欲しいですね。

隣県に一羽来ているようです。

痛ましい話ですが間違って射殺したことがありました。

ナイス〜 ☆ o(^ー^)o☆

2017/12/5(火) 午前 7:30 [ てるてる坊主3 ] 返信する

こんにちは。
コウノトリ、出会えてよかったですね!
水面への映り込みも素敵ですね!
めったに見れない鳥を~有難うございます!ナイス!

2017/12/5(火) 午後 1:48 [ yossy_つぶやき2 ] 返信する

顔アイコン

コウノトリ・・美しい野鳥さんですね。
それに仲良しシーンが多そう(^-^)
綺麗に撮れています。
('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!

2017/12/5(火) 午後 7:28 ヨピリン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事