ももたろうの赤鬼退治紀行!

ももたろうの『一魚一会』&『鯛願城就』

全体表示

[ リスト ]

ちわっす!!  ももたろうです^^;。

兄ちゃんの〜大学入学準備が着々と〜進みまして〜やっと一段落しました^^;。
住まいの方も〜メールにて確保出来たとのお返事を頂き〜ホッとしてます。
当の本人!が〜一番のんきに構えてます・・・やれやれ^^;。

先日大学用に『ノートパソコン』をネット販売にて購入しました。
我が家のPCの先生に色々とアドバイスを受けて〜お値段とスペックの兼ね合いで
HP製のに決めました!・・何か?画面が〜グルッと廻るんですが・・・
掘り出しモンだったらしいので・・UPされてから〜一日で〜売り切れるらしく
ぼやぼやしてて〜結局〜一度は「売り切れ」表示になって・・諦めてたんですが・・・
??何故か??後ろ髪ひかれる想いで〜くやしいな〜ってネットを見てたら・・・
ナ・ナ・ナント!?再度UPされてて・・・今度は〜速攻で〜『購入!』・・・
そして・・・「売り切れ」の表示に・・・何て!!ラッキーなの??・・ぶらぼ〜^^;。
多分〜出荷直前の〜「ドタキャン」だろうとの事・・・滅多に無い事だそうです^^;。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タブレットPCと言うらしいのですが・・・私には詳細が判らない(><)
・・以下の様な型番だそうです。昨年の秋・冬モデルなので〜お安くGETT^^;。

Pavilion Notebook PC tx2505

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2505/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆・・こんなマシーンでゴザイマス。変った機能が大好きな兄ちゃん一押しの相棒! 
 
 ・・親の強い希望で〜「私立受験は一切無し」・・・『国立一本』の無茶な要求〜(汗””)
 ・・良く期待に応えてくれました。ご褒美にしては安い買い物ですよ!!。
 ・・『塾』にも行かせず〜一人で〜良く勉強頑張ったもんです。・・・見習わねば(><)

イメージ 1


・・・クルット廻って〜・・・^^;。

イメージ 2


・・はい!こんなカンジに収まるんですよ〜^^;。

イメージ 3


・・☆我が家のPCの面倒を見て貰ってる先生より〜兄ちゃんに頂きました。マウスでっす!・・

イメージ 6


・・☆ついでに!も一つ『お醤油』も頂きました。美味しゅうゴザイマスよ〜〜^^;。・・
イメージ 4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆・・番外編・・昨日兄ちゃんが〜山に行って『水晶』を採取してきたそうで・・・載せてって事で
 ・・結晶になってて奇麗だったので〜掲載してみます〜〜^^;。こんなのを勉強?するみたい!!

イメージ 5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆・・・3月より〜リニューアル・新改訂価格で登場!!〜
    電子タバコ・Ta Eco の紹介です^^。・・・☆

☆   ↓下記アドレスにて詳細をご覧ください^^。   ☆
 http://www.samuraing.jp/taeco/1056

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

閉じる コメント(12)

PC画面に映っているのは、盗撮者っすかぁ?(*≧m≦*)ププッ

2009/3/15(日) 午後 2:01 [ - ] 返信する

盗撮者にしか、、、みえませんね〜〜(^−^)

2009/3/15(日) 午後 5:56 マナベン 返信する

おぼっちゃん 優秀なんですねぇ。ご立派です。
私のノートPCは6年前 買った直後に嫁に投げつけられ(原因はもちろん釣り!)
画面がぐらぐら〜 今にもちぎれそうで,二度とふたをすることができなくなりました。(泣)
瀕死の状態のまま 今に至ってます。(爆)

2009/3/15(日) 午後 7:53 ウッチー 返信する

アバター

またまた水をあけられてしまいましたね(泣)
濃い口醤油・薄口醤油は知ってますが、あまくち醤油???
あまい? う〜ん???

2009/3/15(日) 午後 8:22 ふっちゃん 返信する

顔アイコン

お兄ちゃん偉い!
親のすねを少しでも残してくれるなんて・・・娘に見習わせないと 爆
本当に立派ですよ。これくらい安い安い!
博多は温かい町です。きっといい青春を送れる事請け合いです!

2009/3/15(日) 午後 9:24 htb**sjr*919 返信する

顔アイコン

賢くって良い息子さんですね〜〜。
私立の受験料だけでも高いし〜交通費や宿泊費考えると〜釣りに何度行けることやら〜って感じですものね〜〜(笑)
お見事!!
お兄ちゃん〜〜♪

2009/3/15(日) 午後 10:26 くるま屋ひろ 返信する

顔アイコン

「幸次郎」さん〜
!?やっぱ・・・そ〜見えます?私も〜怪しいな〜と・・・(爆)

2009/3/16(月) 午前 0:17 aka*ni*aiji*838 返信する

顔アイコン

「マナベン」さん〜
ん〜も〜っ!!レッサーくんまで〜・・・やはり!怪しいわ(笑)

2009/3/16(月) 午前 0:18 aka*ni*aiji*838 返信する

顔アイコン

「うっちー」師匠〜
そんな〜照れますが・・(汗)私は!何も手伝ってないんで(><)
まあ〜自分の一番やりたかった事を、専門に習えるので本人は!!
満足&大喜びで〜・・・^^。何はともあれ良かったです。

2009/3/16(月) 午前 0:21 aka*ni*aiji*838 返信する

顔アイコン

「F川丸」さん〜
想像つかないでしょ!!これが〜また最高に旨いんですよ!!
九州は『あまくち』の表示が〜多いですよ。地域がらかも?

2009/3/16(月) 午前 0:23 aka*ni*aiji*838 返信する

顔アイコン

「飛竜丸」さん〜
ホント!親孝行な息子です。親は無茶苦茶な要求をしたんもんです。
何度か博多に行ったのですが〜皆さん人が良いですね〜〜^^;。
博多に行くのが〜待ち遠しいらしいです。

2009/3/16(月) 午前 0:26 aka*ni*aiji*838 返信する

顔アイコン

「くるま屋」さん〜
私立も受けささずに〜よくグレなかったと今にして思います。
嫁さんに〜「凄いプレッシャーだった!」と言ったそうです。

2009/3/16(月) 午前 0:28 aka*ni*aiji*838 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事