陶芸広場赤ぴーまんのブログ

今更ながら・・・始めちゃいます!!

クーラーの清掃工事を行いました!

こんにちは、荒木です
まだすこし熱いですね...!!

8月の話になりますが、ついに、赤ぴーまんのクーラーの修理が完了しました!!
夜は教室をお休みにしましたので生徒さんにはご迷惑をおかけしました!

掃除しているところを見せて頂きましたが、中の粘土の量が凄まじく、業者さんも苦戦しておりました。

イメージ 1

イメージ 2



話によると、今まで20%ほどしか機能していなかったそうです!
おかげで、設定温度19度で暑かったのが、今では28度でも十分に涼しいほどになりました!
窯を焚いている日でも安心です☺


もう少し暑い日が続くと思いますが、体調を崩さないように気をつけて乗り越えましょう

それではこれにて、荒木でした!

.


みんなの更新記事