ここから本文です
もちつ もたれつ。

書庫全体表示

【前回のマラソンのことは、次のに挑戦する前に忘れてしまうことだ。何が起こるか解んないようにしておくんだ。(フランク・ショーター)】

"You have to forget your last marathon before you try another. Your mind can't know what's coming." Frank Shorter 
 
イメージ 1
 
神戸マラソンに当選したのだ。
 
フルマラソンは定員1万8千人に対して6万5934人の応募があって、抽選倍率3・7倍だった。友達と三人(みやもっちゃん、はしもっちゃん)でグループ申し込みしたのが勝因だったんだと思う。はしもっちゃん「マラソンくじ運」がめちゃくちゃ強いのだ。今年初めて応募した東京マラソンだって、(ただ一人)当たったしね。
 
Zauieさんも朝から「当選したぞ。一緒に走ろう!」ってメールが飛び込んできた。良かった。
 
一方、うちの病院からエントリーしたもう一つのグループは“はずれ”。残念だった。「タジリ、キンちゃん、心配するな。みんなの分までガッツで走ってくるからな!」
 
と、いうことで決戦は11月20日(日)。
練習するぞー

この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとうございます!
    最近のシティマラソンは狭き門ですね・・
    zauieさんとのレポート楽しみにしてます!

    最苦輪愚

    2011/7/1(金) 午後 11:13

    返信する
  • やりましたね!
    うちの会社の二人は大阪と連続で落選でした。
    そんな人は多いはずです。
    大規模なシティマラソン、気分も高まるでしょう。
    今度はゴール後もしばらく気を抜かずに!

    タカ

    2011/7/2(土) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。
    大きな目標に、一段とトレーニングのテンションが上りますね。
    次は、東京マラソンですね
    ちょっと気が早いかしら(笑)

    [ yu_rwing ]

    2011/7/2(土) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    当選おめでとうございます!
    楽しんで来て下さいね〜
    長崎の↓

    ZEN

    2011/7/4(月) 午後 1:31

    返信する
  • 顔アイコン

    初のフルマラソン、とにかく完走が目標です。アドバィスお願いいたします。

    楽しみですね。スタート地点、交通ルートとか調べとかないといかんですね。 削除

    [ Zauie ]

    2011/7/5(火) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    当選おめでとうございます、神戸でのご武運期待しています。さて、自分は大阪に続き、神戸も落選です。
    でも、週末大音量のREDで憂さ晴らしました。そしたら、先生のDVD紹介に乗ってたのでちょっと嬉しいです。
    よーし、熊本シティーマラソンは何とかするぞー 削除

    [ たーやん ]

    2011/7/5(火) 午後 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    Tok-Makさん>もちろんフルですよ。フル。
    やっぱ僕らの年代はショーターですよね。トイレに行った試合は僕もよく覚えています。沿道の旗をもぎ取ってトイレにかけこんだんですよね。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ピョン吉くん>いずれにしてもラッキーで当選しましたぁ。阿蘇望の後は、マラソンモードに切り替えねば…。
    熊本城マラソンも楽しみですよ。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    くまさん>落ちまくっていますね。ここはハシモッチャンの運を分けてもらうしかないですよ。そろそろ八代でKRRC飲み会開きましょう!!!是非、来てね。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    SahoroIshigakiさん>Sahoroさんの地元にお邪魔しまーす。
    神戸では盛り上がっているでしょう。熊本からも大挙押しかけますよ。みんな神戸マラソンを楽しみにしています。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    weathermanさん>それじゃ、来年は熊本城マラソンに参加してくださいよ。第一回記念大会ですぞ。是非、是非、いらっしゃってください。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    あにぃさん>そうだぁ、あにぃさんの地元でしたね。レース前にでもお会いできればうれしいなぁ。
    神戸路を楽しみにしています。ドキドキですよ。さあ練習だぁ。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    マドン6.9さん>熊本マラソンは、抽選かなぁ。今のマラソン人気を考えると、抽選かもね。
    第一回大会から参加って、なんだかいいですよね。絶対参加しましょう!!

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ZENさん>熊本城マラソンは、ほぼコースも決まったそうですよ。僕が思っていたコースとは全然違っていましたが、それでもとても楽しそうです。
    多くの人が参加する大きなマラソン大会になりそうですね。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    最苦輪愚さん>Zauieさんと、オヤジパワー全開で玉砕してきますよ。それにしてもジョギング人気は、本物ですよね。数万人単位での大会が目白押しです。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    タカさん>大阪と神戸で二連敗ってのは可哀想ですよね。僕は一勝一敗でした。神戸マラソンは、写真を気にして走ります。ゴール後も笑顔えをキープです。もちろん。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    yurwingさん>大会って目標があると苦しい練習も頑張れます。
    東京マラソンにも応募はしてみますよ。ただこれの倍率は高いですしね。だめもとでチャレンジです。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ZENさん>まずは長崎トラですよ。去年のタイムをクリアーしなければ…。でも最近雨で練習していないんですよ。ちょっと恐怖です。大会ではよろしく。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    Zauieさん>お互い頑張りましょう。オヤジ二人、気合でなんとか完走しましょう!!コースはアップダウンが少ないスピードコースみたいです。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    たーやんさん>RED面白かったよねぇ。
    熊本マラソンには是非参加しましょう。コースは大学病院の前を通りそうですよ。教授も誘ってみましょうか(笑)。

    TRIK

    2011/7/6(水) 午後 10:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事