ロイアのひとり言

ロイアの那須高原快適生活!

ロイア

すべて表示

My daddy is education-minded papa!

今日は雨降りかも!そんな時PAPAは、朝一番で散歩に連れてってくれます。 散歩から帰った今は何もすることが有りません。PAPAは毎朝天気図を見て私の散歩の時間を決めているんです。雨が降ると「ロイアは濡れて可哀想だからね」と言っていますが、実は私が雨に濡れるとPAPAが面倒だからです。元々犬は雨に濡れてもヘ・イ・キなんですよPAPA! そんなで、今PAPAはパソコンと向き合ったままで、私のことは知らん顔です。  私も暇なので、暫く振りにブログを書きま〜す。 実はここのところちょっと憂鬱になっている事があります。 と言うのは、この頃のPAPAは教育PAPAになっています。私にとっては 迷惑極まりないんだけれど・・、「迷惑よ!」だなんてPAPAに言えば、PAPAの事だからきっと落ち込むだろうし・・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

We have moved to ...

2008/8/28(木) 午後 4:43

私ロイアは、4月の末に那須高原に引っ越してきたんです! 勿論、PAPA&MAMAも一緒ですぅ! 高原の定住は、PAPA&MAMAの長年の夢だったみたい! 数年前から、清里や軽井沢、黒姫などアチコチの高原に連れていってくれました。 今思うと、すべて下調べだったみたい! 前に那須に来た時も、PAPAは 『ここなら、ロイアもゆっくりで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事