豆はシーズー♪♪

のんびりマイペースで更新中。。。

春なのに。。。

イメージ 3

春はいいよね。。。

イメージ 7

1年のうちで 一番好きな季節。。。

イメージ 2


・・・でも

庭は大変なことになっている(ーー゛)


昨日の雨で 土が湿っているうちにと

1時間ばかり 庭の草取りをしてみたけれど(;´Д`)

このペースじゃ 1週間はかかる見込み。。。


イメージ 6


まめちゃん・・・

いくら待っても ジャッキー君は もう来ないよ。。。


イメージ 4


いつも この路地の奥から現れて

散歩に出かけていた

ご近所ワンコの ジャッキー君。

最近 虹の橋へと 旅立ったとのこと。。。

まだ11歳だったのに・・・


イメージ 5


天敵だったけど(;^ω^)

姿が見えないと やっぱり寂しいね。

豆が外に出てなくても

 ワンワンって吠えてから 通過してたよね。


イメージ 1


ジャッキー君 安らかに。。。

生まれかわったら 今度はお友達になろうね。。。


この記事に

イメージ 1

前回のトリミングから2ヵ月。

こんなにボッサボサになっちゃって〜(ーー゛)

ホントによ〜伸びるよね。。。



イメージ 3

ドッグランも草ボーボーになってきた。。。


イメージ 2

レンゲの中を潜るようにして

今日も猫探し・・・

イメージ 4

この辺におるはずなんじゃけど。。。

どこ行ったんかねぇ〜(´・ω・`)

イメージ 5

もうじきトラクターがやってきて

ドッグランは侵入禁止になるから

今のうちによぅ走っちょきぃー(⌒∇⌒)



で、

のびのび遊んだ後は・・・


ついでに 


イメージ 6

今回は 全身バリカンで短めにカット。

顔はスキばさみで

スッキリしたのはいいんだけど

まだちょっと寒かったね。。。


そんな目で見ないでよぉ〜💦

イメージ 7

大丈夫、またすぐに伸びるっちゃ(*´▽`*)

この記事に

お花見に行こう(^o^)丿

イメージ 7

重そうに枝をしならせて
真っ白な こごめざくら満開〜(*'ω'*)


つい最近まで
枯れ枝のようだったのに。。。










イメージ 1












目の周りカットしたら
なんかタヌキみたいになった・・・
ごめんね(-_-;)



ぬくうなったから
そろそろ毛皮のコートも 
脱がんにゃぁねぇ〜(;´∀`)


イメージ 3














クンクン。。。

ニラの花が咲いちょるね〜






イメージ 5













スンスン。。。

レンゲも咲いちょるよ





イメージ 4






キョロキョロ。。。
















イメージ 2まめ楽しそうじゃね〜(*^。^*)


















外は気持ちいいけど。。。

そろそろ ダニ予防もせんと
いけんね〜(・。・)
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 10

菜の花もぶちキレイなね♪

 
イメージ 9


お豆地方のお花見は

次の週末がピークかな。。。

お天気よかったら 一緒に見に行こうねぇ(^^♪

この記事に

開く コメント(0)


大きなクリクリおめめが魅力的な つうちゃん。。。

イメージ 1

先日


贈っていただいた 高級カリカリ。。。”鶴亀長寿”

いつものフードだと ササミのトッピングなしでは 見向きもしないのに・・・

美味しそうに食べましたよ〜〜カリカリだけで\(◎o◎)/!

ちょうど今のフードが切れかかってるので

お取り寄せしてみようかと思ってます。

なかなかいいお値段ですけど。。。

美味しくて 安全なものを食べさせてあげたら
 

きっと いつまでも元気で長生きできますよね(⌒∇⌒)



イメージ 2 GO〜GO〜


イメージ 3


イメージ 4

暖かくなってきたので いっぱいお散歩しようね〜(o^―^o)

早くサクラ咲かないかな〜🌸


この記事に

開く コメント(4)

豆。。。もう9歳です



3月8日は 豆の9歳のお誕生日でした。






その前日に。。。


イメージ 1

じ〜〜〜〜ん(´;ω;`)

イメージ 3

ボッサ〜〜〜(;^ω^)

広島の美人シーズーつうちゃんと じゅごじゅごんさんから

こんな嬉しいプレゼントが届きました。


(@ ̄□ ̄@;)!!


イメージ 2

真ん中の子が、豆にぶち似ちょる〜( *´艸`)


イメージ 4


一目見て でっかい箱入りゆかりかと。。。(@_@)ギョギョ

中身は 上品な甘さと しその香り

しっとりした口当たりの ぶち美味しい洋菓子でした(⌒∇⌒)

ぶっといサインペンのおまけ付きかと思ったら

こっちはゆかりだったり。。。(*´▽`*)


お豆には とっても体によさそうな フードを。。。



イメージ 5

じゅごんさぁ〜ん つうちゃ〜ん

心のこもった贈り物

ホントにありがとうございましたぁ〜(^o^)/

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事