なつかしCafe朱莉屋”akariya”日記

新HP→http://www.akariya-cafe.com/ お問合は 09091561586 まで

イメージ 1


朱莉屋の20年の歴史に幕を閉じました。

この20年は、皆様と大切に築き上げた年月でした。

沢山の幸せと出会いをありがとうございました…

静かな幕引きをしたいとの私の意思を汲んでくださりつつ、数え切れないお言葉とお心遣いに感謝の思いでいっぱいです。

今は、朱莉屋というステージを最終章までやり切った清々しい気持ちです。

そしてこれからの人生も笑顔で頑張って楽しんでゆけるよう、次のステージに進むことを決意致しました。

皆様お一人お一人のお言葉とお顔を今後の人生の糧にして、宝物にします。

20年間、本当にありがとうございました。

皆様にも笑顔訪れる人生でありますように…

開く コメント(6)

イメージ 1


約20年間、沢山の幸せと出会いをありがとうございました。

1月をもって朱莉屋を終了することに致しました。

昨年7月より営業日が少なくなってからも足を運んで下さった方々…

なかなか来られない方も朱莉屋を思って下さり度々お声を掛けて下さったり…

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで長年続けることができました。

これからの人生も、朱莉屋で経験したことを糧にして、新たなスタート切ることを決意致しました。

終了までの間は静かな幕引きを致したく、大きなイベントごとは行ないませんが、最後の1日まで、大切に皆様と過ごしたいと思っています。

尚、19日より朱莉屋で使用していた備品や食器や家具をセール価格で販売致します。

平成もまもなく終わります。

時代の流れも特に早く感じます。

流行りや世間の注目もあれよあれよと過ぎてゆく感覚です。

時代が変わっても朱莉屋が皆様の心の片隅に残ることができますように…

お待ちしております。

開く コメント(3)

イメージ 1

2019年の朱莉屋が始まりました。

寒さも本格的になりました。

あったかなごはんをご用意してお待ちしております。

スタートしょっぱなから、水道管の凍結であたふたしてしまいました。

営業カレンダー通りにお店を開けるつもりですが、気温が低い日はお店が稼働できないかもしれません。

いらっしゃる当日に確認のお電話をいただけると確実です。

どうぞよろしくお願いします。

開く コメント(0)

2019年です。

イメージ 1

今年もよろしくお願い致します。

今年最初の営業は明日です。

静かにお店を開けます。

13時から17時までのティータイム営業ですが、素朴な焼き菓子とあったかなお飲み物でお寛ぎください…

お待ちしております。

開く コメント(0)

ひと足お先に…

イメージ 1

1月の営業日のお知らせです。

早々2日、営業致します。

13時から17時のティータイムのみになりますが、お正月の息抜きにご利用ください。

○印が営業日です。

14日はライブの為、日中の通常営業はお休みになります。

まもなく2018年も終了ですね…

良いお年をお迎えください。

開く コメント(0)

イメージ 1

本日をもって2018年の営業を終了しました。

忙しい師走に駆け込みでお顔を見せにいらした方々…

今年7月より営業日が少なくなってからも、開いてる日をチェックしていらしてくださった方々…


朱莉屋を始めて20年。

1番感謝の意を感じさせていただいた年となりました。

ありがとうございました。

2019年は1月10日よりスタートです。

次回営業日をお知らせさせていただきます。

朱莉屋は古い建物の為、外気温が氷点下になると、水道管が凍結して営業できない日があるかもしれませんが、1月は土曜日曜含めて多めにお店を開けます。

2月からは、お勤めの関係で、営業日が益々少なくなってしまう予定です。

ご不便をお掛けしますが、互いに大切に思う場所を尚更のこと大切にして過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください…

開く コメント(0)

10年振りです。

イメージ 1

Liveのお知らせです。

朱莉屋にて森圭一郎さんの弾き語り生歌ライブを10年振りに開催します。

限定少人数のかなりレアなライブ…

お知らせをする前に既に残り僅かとなってしまいましたが、まだ承っております。

素敵な一夜になることでしょう…

そして今年の朱莉屋営業も26日と27日の2日間となりました。

年明け1月の営業は、土日を含めて多めに営業致します。

2月からはお勤めの関係でかなり営業日が減ってしまう予定です。

変わらず不定期営業となりますが、朱莉屋が皆さまの心の片隅に存在していただけますように…

どうぞよろしくお願い致します。

開く コメント(0)

あと2週間。

イメージ 1

今年の営業も残すところあと2週間となりました。

来週は17日、18日、19日営業致します。

陽の沈む時間も早く、朱莉屋の室内もぼんやりとした優しい灯りに照らされ、とても贅沢な時間を過ごせます。

クリスマスの音色とあったかいものと共に、一年の労いを兼ねて、ゆっくりお過ごしください。

開く コメント(0)

fade-out

イメージ 1

今年も残すところ3週間余り…

この時期に毎年入荷するいといさんのカレンダーやスケジュール帳。
今年も可愛いものが揃ってます。

そして無花果の甘露煮もご予約分でひとまず完売してしまいましたが、来週こっそり入荷予定です。

終わりが見えてくると尚更恋しくなるのが心情です。

これからの朱莉屋もfade-outしてゆく方向になるかもしれませんが、時間の許す限り、自ずの気持ちが続く限り、存在したいと思っています。

来週は11、12、13日営業致します。

あったかいごはんとお飲み物、優しいお菓子をご用意してお待ちしております。

開く コメント(0)

最終月。

イメージ 1

2018年の最終月に入りました。

1年の締めくくり。

大切におもてなしをさせていただきます。

第1週は3日から5日営業致します。

自家製梅干しを使った梅ごはんや呉汁、たっぷりお野菜のおかずとチョコレートのお菓子のセットです。

シュトレンの受け渡しも3日から可能です。

忙しなくなる時期ですが、朱莉屋でほっとひと息ついていただけますよう…

お待ちしております。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事