生きていて思った事

負けずに人生笑って活きましょう。ゲスブからブログ村へいけますよ〜。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お父様…

私は信仰なんてからっきし無いです。

信仰って何でしょう?

信じること??
何を信じるの??

分かんない。

私にとっては大好きって気持ちが信仰。

だから信仰ってね。
信じてます。
というか、
大好きです。
って感じ。

私は救われなくても、当然と嘆いて父様に、そう祈った時、

『そんなことはない。それでも私はお前を愛している。重荷をおろして休みなさい。』とイエス様が二度語りかけて下さったことを忘れない。

絶対救われる価値なんてないって、どっぷり気持ちが落ちたもん。

あれだけ人のこと呪って憎んで死んじまえと祈ってた自分を真正面から見れば…がっくりもするっしょ?

あの時は、超ドツボにはまった。

お父様…ごめんなさい。私は救いを受けれるだけ価値なんてないんです。 
でも
『それでも私はお前を愛している。』とイエス様に二度語りかけられて…泣くほど(じゃなくて泣いた)嬉しくて、すごく安心したの。

私みたいな、ろくでもないのでも抱きとめて下さることが分かったから、見栄なんて張らなくていい。

何も出来ない私のままでも父様に愛されている。

そして受け入れられて赦されてる。

愛された分、受け入れられて赦された分…父様…深くふかく感謝です。

ぶっ飛ばされて当然なのに…
地獄に落ちて当然なのに…
何も出来なくて信仰もなくてごめんなさい。と嘆いていただけの私は父様とイエス様とに赦された…。

ありがとう父様…。
ありがとうイエス様…。

相変わらず何も出来ない私だけれど、父様…イエス様…ずっとずっと大好きです。

主よ。あなたが、先に命をかけて、こんな私を愛して下さったから、私も必要なら命を全存在かけてでも、あなたのことを愛します。それでも惜しくないだけ主よ。あなたが大好きです。
父様やイエス様のそばに、ずうっとずうっと一緒に居たい…それだけが私の小さな時からの望みであり願い…。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちわ!
イエス様大好き!・・それで十分です。(^^)V
ペテロもイエス様大好きだったけど沈みかけたり、否定したりしました。でもイエス様は彼を責めず、見捨てず愛されました。
イエス様を愛しています、と言うより大好きと言うほうがあやさんの信仰を実感します。私も沈んだり、逃げたり、逆らったりしてきたけどイエス様はずっと共にいてくださいました。もう、35年になります。(^^);

2009/3/24(火) 午前 9:06 xkp*s08*

顔アイコン

かがやきさん。御訪問とコメントありがとうございます♪ 35年ですか…んと…んと…私が9歳の時に、すでにクリスチャンだったんですね〜。(あ…年が…)
主にある祝福が増し加えられますように。

(へ。へ)イエス様…だぁいすき♪
神様とイエス様いらしたらそれで幸せです♪神様は不信仰な私に善いものしか与えられませんでした。神様から離れて神様を恨んだのにイエス様は私をお捨てになりませんでした。どこへ行こうとも結局は神様の御手の内でした。
私は幸せ者です。イエス様は死んでた私を見い出して生かして下さったのですもの。

命の恩人に感謝して大好きになるのは当たり前ですもんね〜♪

2009/3/24(火) 午後 4:29 あや2

その通り‼イエス様ずっとずっといてくださいませ。

2015/12/4(金) 午前 0:21 [ dre*map*le*ir*hd*y ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事