納涼会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

大学の後輩の先生方と杯を酌み交わしてきました。
仕事や家族のことなど日頃の募る思いを語ってくれて楽しいひと時でした。
小河先生、狭山先生また一杯やりましょう!

この記事に

開く コメント(0)

嵐のワクワク学校 2017 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

無理矢理?家族に誘われて京セラドーム大阪で開催の「嵐のワクワク学校2017」に行って来ました。
3万7千人もの大観衆を集めて、ジャニーズ切っての大スターのイベントには圧倒されました。
昭和アイドル世代のオジサンには少々理解し難いものがありましたが、日本有数のアイドルグループのエンターテイメントには感服しました。
嵐、恐るべし!
梅雨空を吹き飛ばす楽しいひと時でした。

この記事に

開く コメント(0)

二人飲み会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

高校時代の友人と恒例の飲み会です。
何でも言い合える仲間なので、お互い他業種ですが、様々な事に気付かされ、勉強になります。
高畠、今後もよろしく!

この記事に

開く コメント(0)

歯科健診 ケータイ投稿記事

イメージ 1

校医をしています市立王子幼稚園の歯科健診に行って来ました。
皆んな、お行儀よくしてくれて、スムーズに健診出来ました。
虫歯がある園児もかなり少なくなり、保護者の方の歯科への関心が垣間見えて、嬉しかったです。

この記事に

開く コメント(0)

子育て奮闘中 ケータイ投稿記事

イメージ 1

孵化した赤ん坊にせっせと餌を運ぶ親ツバメ。
飛び立つその日まで見守っていきます。
毎日のフン処理が大変です!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事