25歳OLの仁P日記★

NEWSコン・KAT-TUNコンレポは、左下の『コンサートレポ』をクリックしてください。

ご挨拶

すべて表示

突然ですが。。。

この度兼ねてから考えていたお引越しをしました!
PCに疎い私がやっと慣れたところでとっても離れ難く
今まで遊びに来てくれた方が来てくれるか不安な気持ちが大きいのですが
思い切って引っ越しました。



いつもお世話になっている皆様へ
これからも今まで通り遊びに伺いますので
そのときはどうか相手をしてやってください♪
これからご挨拶に伺います。



25歳OLの仁P日記をご覧になっている全ての皆様へ
場所は変わってもマイのブログは今までと何にも変わりませんので
新しいところに遊びにきてくださったら嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


新しいブログです→http://mysweettime.blog64.fc2.com/









お勧めリンク☆いるんな方のブログが面白い♪
ポチっとしてくれると嬉しいです(≧∇≦)
ジャニーズブログランキング→http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=akjinmai

その他の最新記事

すべて表示

クロサギ3話

2006/4/29(土) 午後 10:55

冒頭の裸にサスペンダーはもうさすがに触れなくていいですよね!?笑 今回は詐欺の手口が一番分かり易くて痛快で そして何よりツボが多すぎました>< 3話のコスプレは ホームレス姿・新郎→ ...すべて表示すべて表示

Mステ最高!!(06.04.28)

2006/4/28(金) 午後 9:21

さすがMステ!!カメラワーク最高(≧∀≦) 仁くん と竜っちゃんの腰もズームアップで 今日もグイングイン快調に回ってるわ(〃∇〃) 亀ちゃんソロのあと後ろに下がった亀ちゃんに微笑かける 仁くん ♡ ...すべて表示すべて表示

山P日記989回&例の話題

2006/4/27(木) 午後 5:27

朝から例の話題でもちきりですね。 昨日の夜に知ったときはすごい衝撃で、今朝何かやるかもなんて思ってましたが、 それにしてもWSとスポーツ誌の扱いのデカさに驚きました! 亀ちゃんスターだな ☆ いろんな意味ですご ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事