言ノ葉ノ詩〜Sincerely〜

声がとどかなくとも、ここにいること、やっぱり叫び続けようと思うのです。

とっぷ

すべて表示

ご訪問ありがとうございます(๑→‿←๑)

ブログ整理中。

更新情報はTOPで告知します。
*自己紹介更新…したいなぁ。
*10月29日(土)背景変更。空っぽくしてみましたが、いかがでしょう?


              
イメージ 1

日々のこと、空想、すきなこと。 時々MMORPG「TalesWeaver(Tw)」のことなど、 ちいさなひとりごとを、 心のまま書き綴ります。 のんびりペースで不定期更新中。   byユキ(時々つむぎ)




 
イメージ 2
消失同盟
   
※歌うジョシュアの画像素材提供
 イメージ 3Pomegranate*


その他の最新記事

すべて表示

お引越し

2012/8/23(木) 午後 11:41

大切な人とたくさんお話して、叱られて、私にも思うところがありまして。 最近あまり良い内容をお届けできていないこと、 この場に甘えて悪い連鎖に陥っていること、 様々なことを考慮し、 一度絡まったものを一 ...すべて表示すべて表示

ひとりごと

2012/8/9(木) 午前 2:18

Ich möchte dein Glück werden.

お祭りと1年と御礼

2012/7/29(日) 午前 11:28

神社のお祭りに行って来ました。 第一の目的は巫女舞。 今年は年齢のこと (社会人だし巫女としては引退年齢に達しているし そもそもお付き合いしている人がいるので装束を着るのが憚られるし、引き際かなぁと)、 体調の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事